• ベストアンサー

商品到着後のトラブル

ponta_001の回答

• ponta_001
回答No.3

それって禁止行為なのでヤフーに連絡するとID停止とかになるかもしれません。 明らかに狙った詐欺ですが証拠がないので厳しいですね。 ID外取引はリスクが伴いますので避けた方が良いと思いますよ

sui-tun
質問者

お礼

そうでしたか。知らずにやってしまいました。 知らずとは言え、迂闊でした。以後絶対にやらないようにします。 相手からのメールでは不十分でしょうか? 少々事情があり、○日後にまたお連絡致します というメールがあるのですが。 回答有難う御座いました。