• ベストアンサー

PCのデータ移行

現在,vistaのノートPCを使っています. そして,スペックの高いノートPCの購入を検討しています. そこで今使っているノートPCから新しく買うノートPCに データを全て移行することはできますか? データというのは,写真や文章だけでなく,OS,プログラムや,アプリケーションなどもです. やり方を教えてください.

• sater
  • お礼率38% (8/21)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • dokosoko2
回答No.2

>データというのは,写真や文章だけでなく,OS,プログラムや,アプリケーションなどもです. これができたら他機種で前OS使い回せるから、そんなうまいことはでき ないです。世の中コピーOSで収拾がつかなくなりますので市販のバック アップソフトでも、HDD交換、引越しが同機種が前提です。

その他の回答 (1)

• Aoox
回答No.1

OSを新しいPCに移行して何かされるのですか? 基本的にOSは移動できますが、新しいPCでバーチャルPCでも構築しない限り使わないと思いますが。 プログラムはインストーラーなど元の媒体やプログラムがあればできます。