• ベストアンサー

鷲ヶ岳スキー場

鷲ヶ岳スキー場近辺で安くウェアからボードまでレンタルできる店教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 4500rpm
回答No.1

>鷲ヶ岳スキー場近辺で安く 鷲ヶ岳スキー場センターハウス2Fのレンタルショップより安いと言うことでしょうか? http://ski.washigatake.jp/contents/02/rental.html とりあえず、若干安いところ レンタルハウスシーダーズ http://www.sugisawa-co.jp/cedars/cedarsryoukinn.html

elmojp
質問者

お礼

>4500rpmさん ご回答ありがとうございます。 鷲ヶ岳スキー場内ではなく外です。 参考にさせて頂きます。

その他の回答 (1)

• heartsks
回答No.2

こんにちわ 高鷲インター降りてゲレンデに向かう途中にあります。 絶対通るので嫌でもわかるくらいわかりやすい場所です。 気をつけていってきてくださいねー。