• ベストアンサー

ダウンジャケットのブランドについて

yahooのなんでも交換にて。 こちらゲームボーイアドバンス本体とソフト数本 交換希望品としてダウンジャケットも書いときました。 そしたら、A.Gというブランドのメンズジャケットですと。定価18900円で購入しました。数回しか着てません、と言う方いました。 写真送付しますけど、本当にしっかりしたものなのか。検索で調べたら確かに人気ブランドのようなんですけど。なのでもう交換したので今さら何言ってもしょうがないんですけどホームセンターで似たようなものが2000円ぐらいで売っていたので気になりまして。 お願いします

noname#99828

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • cumaco
回答No.2

http://esearch.rakuten.co.jp/rms/sd/esearch/vc?sv=2&f=A&g=551177&v=2&e=0&p=0&s=28&oid=000&k=0&sf=1&sitem=ag+%A5%B8%A1%BC%A5%F3%A5%BA 上記サイトをご覧になるとわかるかと思いますが、安くないジーンズのブランドのようですね。 人気もありますし、そこのダウンJKととなるとやはりそれなりの金額はするのではないですか? 画像を見る限りでは、正規品のように思いますが。 USEDということで価値は下がりますが、2,000円以上はしてもいいと思いますよ。 参考まで。

質問者

お礼

ありがとうございます 何か得した気分です。

その他の回答 (1)

回答No.1

うーん? 事の真偽はおいといて GBA本体とゲーム数本じゃ 中古引取りでも 数百円では? それを考えれば しっかりしていようが無かろうが ダウンっぽい単なる鳥の抜け毛が詰った ジャケットでも かなりお得な交換だと思いますよ?

質問者

お礼

ありがとうございます