• 締切済み

彼氏にダウンジャケットを購入したい

冬休みに寒い地方へ旅行を計画しているので、彼氏にダウンジャケットを購入したいと思っています。私自身はモンクレールを愛用しているので彼氏にもと思ったのです。メンズのダウンジャケットで品質や保温性が良く、比較的お値打ちなお勧めブランドがありましたら是非ご紹介いただけないでしょうか? 宜しくお願いします。

みんなの回答

• copemaru
回答No.2

登山ウェアで有名なモンベルが良いと思います。 「お値打ち」という点ではユニクロもいいかも知れません。

参考URL:
http://webshop.montbell.jp/common/system/user/infomation/disp.php?site_category_id=2&infomation_id=104
  • suzukikun
回答No.1

ユニクロ 絶対おすすめ。