• 締切済み

FNS歌謡祭2009

フジテレビで放送されたFNS歌謡祭に、徳永英明さんと東方神起とのコ ラボのときにバックで演奏していた中で立ってバイオリンを弾いていた女性がどなたか教えて下さいませんか。 髪を真ん中で分けていて、ストレートヘアーの女性です。 見た瞬間に惹かれるものを感じたので、知りたいと思いました。 よろしくお願いします。

みんなの回答

  • xs200
  • ベストアンサー率47% (559/1173)
回答No.1

オーボエの宮本文昭さんの次女の宮本笑里さんです。 美しいです。

関連するQ&A

  • FNS歌謡祭で口パクしたのは

    ボーカルならわかるとGLAYのTERUがTwitterでFNS歌謡祭で口パクがあったとつぶやいてましたが(^.^)FNS歌謡祭で口パクしたのは徳永英明ですか?それと和田アキ子ですか?

  • FNS 東方神起 徳永英明 のコラボ

    この前のFNS歌謡祭で 東方神起 徳永英明のコラボで「レイニーブルー」 とてもとても心にジーン!ときました。 もう一度聞きたくて動画を探してるのですが見つかりません 動画がなくても曲だけでももう一度聴きたいです どなたか知っておられる方サイト教えてください

  • FNS歌謡祭

    昨日7日にフジテレビで放映されたFNS歌謡祭に,出場歌手のバックで演奏していたバイオリン奏者の中で,前列の向かって左端で演奏していた男性がどなたか教えて下さいませんか。 出場歌手と同じくらい目立っていました。バイオリニストでは珍しいヒップホップ系で大変興味深くて是非知りたいのです。 よろしくお願いします

  • 透明の壁

    コンサートや生演奏などで歌うときに、 ドラムやバイオリンが透明の壁で囲われている時って ありますよね?? あれは、どうして囲っているのですか?? 昨日放送があったフジテレビ系のFNS歌謡祭でも ドラムやパーカッションの人が 囲われていました。 どうしてなのか、教えてください!!

  • か細くて高くて優しい声で歌う男性人気ボーカル

    「草食系」の男子が多い昨今(?)、日本国内では、か細くて高い声で、力をあまり込めないで歌う男性ボーカルに人気が集まっているなと思いました。 しかし、よく考えてみると、以前からもいらっしゃいました。 私が思いついたのは、 徳永英明、さだまさし、EXILE、Kinki Kids、東方神起、小渕健太郎(コブクロ) (曲によってはKAT-TUNも入るかもしれません) ほかにもいるでしょうか。

  • BSコンシェルジュに出ていた、2人組のグループ

    今日、6月8日のNHK BSコンシェルジュに徳永英明さんが出演していましたが、その中でスキヤキを歌っていた2人組のグループのお名前を教えてください。 男性が演奏して、女性が歌っていました。 2003年にテロが多発し、スキヤキを歌うようになったというお話でしたが、お名前だけ聞き逃してしまいました…。

  • FNS歌謡祭の"FNS"って?

    タイトルそのままです。 FNS歌謡祭の"FNS"ってなにの略語ですか? とても疑問に思ったので、教えて頂けると嬉しいです^^

  • FNS歌謡祭

    2003年12月に放送されたフジTVのFNS歌謡祭をどうしても見たいのですがどうすれば見れますか?

  • 2009fns歌謡祭

    2009fns歌謡祭 再放送ありますか

  • FNS歌謡祭2008

    今19:00から放送されているFNS歌謡祭2008の、最初の一時間を見逃してしまいました。 倖田來未と郷ひろみが歌い終わったインタビューのところから観たのですが、それより以前は誰が何を歌ったでしょうか??