• ベストアンサー

パッテリー チェック フリーソフトを探してます。

ノートパソコン用のバッテリー チェック フリーソフトを探しています。 以前に何処かのサイトで 現在のバッテリー消費率まで見れるソフトがあったのですが、何処のサイトか忘れてしまいました。 何か良さげなソフトはありませんでしょうか? どなたかお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

はじめまして。 下記URLのようなものでいいのかな? 違ってたらごめんなさい。

参考URL:
http://www.vector.co.jp/soft/winnt/util/se236396.html

その他の回答 (1)

• _pou_cat
回答No.1