• 締切済み

Perl言語を使ったハノイの塔の解き方

Perl言語(再帰処理)を使ったハノイの塔の解き方を教えてください。 引数は3でお願いします。 他の言語での解き方は解説サイト等があるのですが、Perl言語の解説はあまり載っていないので是非教えてください。

• Perl

みんなの回答

• Tacosan
回答No.1

「引数は3でお願いします。」の意味は不明ですが, 再帰版では Perl だろうと Java だろうと C だろうと大して違いはありません. だから「Perl での解説」は特に必要ではないでしょうね. 非再帰版なら (うまくやれば) 簡単になりますが.