• 締切済み

英語の文字化け

海外からのメール(英語)で、 変な日本語に化けてしまっている部分があります。 おそらく 「'」 等だとは思うのですが、 なおしかたがわかる方いらっしゃいましたら お願いします。

みんなの回答

• tbobi
回答No.1

メールのソフトは何をつかってますか? OE(OutlookExpress)だったら次の操作を。 メニューバー の 表示 > エンコード をクリック そこから指定することできちんと表示できるかもしれません。

win44man
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 OutlookExpressを使っていまして、 エンコードのところで、英語表記っぽいものは 全てやってみたのですが、 どれもうまくいきませんでした。