• 締切済み

NetBeui(Vista)

Windows Vista (Home Edition) に、NetBeui のプロトコルの導入はどのようにすれば、よろしいでしょうか? Vista 上の詳しい操作手順を教えて頂ければ、幸いです。 ご高説、窺いたい、気持ちです。 よろしくおねがいします。

みんなの回答

• katouka09
回答No.1

NetBeuiはWindows Vistaではサポートされていません。 http://www.exconn.net/Blogs/windows/archive/2006/06/27/14225.aspx#14263 Googleで検索すると、WindowsXPのインストールCDがあれば、32bit版のVistaにはインストールできるようです。 (ただし、マイクロソフトのサポート対象外なので、自己責任になります。)

y19670503
質問者

お礼

わざわざ、リンクまで張っていただきありがとうございました。機会があれば、また、是非。