• ベストアンサー

指定校と評定

come2の回答

• ベストアンサー
  • come2
回答No.1

こんにちは 合格おめでとうございます >大学側から評定条件が3,8以上って書いてありました。 それって最終評定の条件指定ですか? そうでないなら、やばくはないと思いますが だからと言って、どちらにしても、2学期末、学年末試験 気を抜くなよという意味なので、3.8キープできるように がんばりましょう あと大学入学後に向けては 理系文系問わずTOEICを基準にすることが多いようですので TOEIC対策を勉強しましょう 英検や漢検も取り残していれば、取得しておきましょう 大学に入ってからも楽勝で取れますが、大学に入ると 他に楽しいことがいっぱいありますので後回しになってしまいます がんばってください