• ベストアンサー

男のシャンプー時間は1分間は短いですか?

私はシャワーで手桶三つにお湯をためながら シャンプーをします。 その手桶にお湯がたまる時間はだいたい一分ていどです。 男のシャンプーはみなさんは どのくらいかけて洗っているのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 5431
回答No.1

髪の毛の長さにもよると思いますよ。

goodmanman
質問者

お礼

初めてしりました とても参考になります。 また、機会がありましたらよろしくお願いします。