• 締切済み

シャンプーの時間

みなさんのシャンプーの時間はどれくらいでしょうか? 僕は短髪ですが15分くらい洗います。髪が痛んできたので洗いすぎだと思うので質問しました。

みんなの回答

• bousi-7
回答No.3

洗う時間よりもすすぐ時間を大切にしてください 洗う時間よりも多めにすすいでください

• destiny1
回答No.2

シャンプー付けて15分頭洗ってるってこと? 長すぎない? 結構長いですが1分から2分かな? 2回洗うけど・・・ 後はコンディショナー付けて湯船につかる、上がるときにコンディショナー流す。 時々トリートメントもするけど。

• 272164
回答No.1

刈上げですが、長くて2,3分です。 自分でも短いかなと思いましたが、先日頭皮のチェックをしてもらう機会がありましたが、「きれいですね」と褒められました。