• ベストアンサー

シャンプーの選び方

今、SALAというシャンプーを使っています。 香りなどもとてもいいのですが、 少し値段が高いので、変えようと思っているんですが、 シャンプーはどう選べばよいでしょうか? 私の髪は、とても細く、柔らかくて、癖が付きにくく ストパーなどがかかりにくい髪です。 直毛で最近は髪を切ってないせいか、静電気やアホ毛が ものすごく気になります。 傷みはあまりないです。 良いシャンプーや、皆さんのシャンプーの選び方 などアドバイス下さい。

noname#77516
noname#77516

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

自分で使って確かめるしかないですね。 合わないものは頭皮に痒み・フケなどがでやすくなります。