• ベストアンサー

BGMを複数のページにまたがって継続して再生する方法

ホームページに音を付けようとしているのですが、ページを移動するたびにBGMが途切れて最初から再生されてしまいます。 複数のページにまたがって継続して再生できるような方法ってフレームを使う意外になにかありますでしょうか?? やはりFLASHでサイト全体を構築しないと無理なのでしょうか...

• HTML

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#100277
noname#100277
回答No.1

未検証ですが、objectを用いてローカルに一旦落とさせる方式にしたら良いのでは? そして属性で繰り返しを指定。

2009matsu
質問者

お礼

ローカルに一旦落とさせる... 興味深い意見ですがWEBの知識がそこまであるわけではないので、いったいどうすればいいのかまったく検討がつきません... 早速の回答有難うございました。