• ベストアンサー

地デジアンテナ

エーブルテレビ2台をケーブルテレビでみています。他の2台は建物のかべにあるアンテナ接続口からアナログを見ています。 (建物にアンテナはありません) この2台をケーブルテレビではなくアンテナを設置して見るようにしたいのですが、室内用のアンテナでよくうつりますか? もし外壁かベランダにアンテナを取り付け2台を見るようにできますか?素人なので業者のかたに頼みたいのですが費用は大体どれくらいですかアドバイスお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • DIooggooID
回答No.1

> 室内用のアンテナでよくうつりますか?  電波の強さ次第です。  電波の強いところでしたら、アンテナを付けなくても良くうつります。  ご参考 http://mtantenna.com/charge/

simoirie
質問者

お礼

さっそくありがとうございました。