• 締切済み

引っ越し先でもネットできますか?

明日新居に引っ越します。 ネット開通工事は明日午後完了しますが、プロバイダからの入会証が遅れているためネットができません。 なので、今の住所で使用しているプロバイダのID、パスワードにて設定しようと思いますが、それをすれば新居でもネットできますよね? ちなみに今の住所がADSL、新居はBフレッツになります。 わかる方、お願いいたします!!!

みんなの回答

• Z31
回答No.3

Bフレッツの開通設定を今のADSLのIDやパスワードで開通設定出来るかということですよね。 それは、たとえ同じプロバーダーだとしても、出来ません。 全然違う商品ですから。 NTTの人が質問者さんの家に来て、Bフレッツの開通を持参したパソコンで行いますが、これはプロバイダーにつなぐのではありません。 NTTの通信網内のまだインターネットの世界に出ない部分での開通試験です。

• aki43
回答No.2

旧 ADSL 新Bフレッツ >なので、今の住所で使用しているプロバイダのID、パスワードにて設定しようと思いますが、それをすれば新居でもネットできますよね? それで つながったら会員証の到着を待ってる意味が無いでしょう ADSLとBフレッツじゃ全く違いますよ(文字も違うし) 兼用は出来ません 気持ちは 分かりますけど待つしかないですよね というか プロバイダーが2つという事でしょうか 

• koi1234
回答No.1

出来ません