• ベストアンサー

ブランド物の哺乳ビン

どこで売っていますか? 有名なブランドならどこのでもいいです。 よろしくお願いします。

noname#6038
noname#6038
  • 妊娠

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kanachan
回答No.3

クリスチャン・ディオールで哺乳瓶出してますよ。 参考URLで買うこともできるようです。

参考URL:
http://www.rakuten.co.jp/beltempo/453350/483690/

その他の回答 (2)

• ifuurin
回答No.2

最近、テレビで見たことがあります、 記憶は曖昧なのですが、こちらへ問合せてみてはいかがでしょうか。 ジャスト 5月6日(火)放送から。 高級子供服事情 ~インポートショップ~ 「インポート インポート」 住所:港区麻布十番2-5-2 電話:03-3403-9100 外している可能性もありますが。

• huyou_77
回答No.1

こんな質問がありました。上のほうの回答者を見てみてください。

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=546560