• ベストアンサー

BMW K1300Sのカウルのキズを隠す塗料について

486125の回答

• 486125
回答No.4

コケたときに怪我はありませんでしたか? まず、フレームの歪みの事ですが、 「GMDコンピュートラック」というお店でフレーム計測が出来ます。 値段は確か14000円ですが、計測が終わった後に データ表を貰うことができて、万が一事故が起きても そのデータを下にフレームの歪みを確認することが出来ます。

noname#186122
質問者

お礼

非常に参考になるコメントありがとうございます。 初めて知りました!