• 締切済み

マキシマムザホルモンの歌詞について

ポリスマンベンツの歌詞がわかりません なので回答に直接歌詞を書いていただきたいです 助けてください

みんなの回答

noname#99800
noname#99800
回答No.2

マキシマムザホルモン公式サイト内マキシマムザホルモンQ&Aより引用します Q013.お客さんからこんなメールをいただきました。 ケータイ版のサイトにロッキンポ殺しのアルバムの歌詞乗せて下さい!! 歌詞のサイトにホルモンの曲がなかったり少なかったりするんですょm(__)m A013.(マキシマムザ亮君が直接返事を書きました) それはつまり歌詞カードをもってないということですか? CD借りてきて音だけコピーして聞いてくれてるのかな? ホルモンの歌詞カードには一曲一曲、作詞作曲者である僕(マキシマムザ亮君)が曲解説を書いています。 その解説と歌詞を両方じっくりよんで はじめてホルモンの曲が理解できるようになっています。 歌詞は馬鹿馬鹿しいものからシビアなものまで、一語一語超時間をかけて魂こめて書いてます。 歌詞カードを吟味して歌詞に隠された本当の意味を感じてもらえるとうれしいのです。 そこに僕のロックの魂がこめているのですから。 そういう部分を見てくれないで「ホルモンってなんか面白くて好き」といわれてもあまりうれしくないのが本音です。 ロック(音楽)は表面でなく、その中身(魂)まで理解してほしいのです。 それをできない人は「ロックインポ」です=ロックを感じられないインポ人間。 つまり「ロッキンポ」です。 その「ロッキンポ」を殺してやる!(そういう価値観を壊してやる)というのが、あのアルバム、そして僕の人生のテーマです。 つまり、歌詞カードだけ万引きしてこい!!なんちゃってw (歌とギター担当 マキシマムザ亮君より) 亮君の曲解説は面白いからCD買うか借りるかしてよんだ方がいいよ

回答No.1

↓下記のサイトをご覧になってください。 http://www.uta-net.com/user/phplib/view.php?ID=60169 著作権のことがありますから、回答に直接書き込むことできません。