• 締切済み

歌詞を教えてくださいm(__)m

GuitarFreaksにでてくるX-Planという曲の歌詞を知っている人はいませんか? ご回答よろしくお願いします。

みんなの回答

noname#135839
noname#135839
回答No.1

X-Plan はじめは誰だって Afraid of what awaits Got in the stagnation Let your heart keep on Beat, Dance, and Shake, in your way もぅ どうにもなんない 未曾有の危機で誰のせいでもないんなら Just do all what you can do Never give up Break obsessive rules You can start the new You've been loved for who you are Put your heads up Take a look at the view All the way, you came You never were alone We are linked with love and peace X-Plan Never give up Break obsessive rules You can start the new You've been loved for who you are Put your hands up There are very few But something true Keys for the new discover Dig it out with love and peace X-Plan One single piece can change the world Secret Plan 40000(You are not alone) Keep it growing under your bed(40000)

関連するQ&A

  • 歌詞が知りたい!

    奥華子さんの曲で、曲名がわからないのですが「君に恋した夏の日」というフレーズで始まる曲なのですが、どうしても歌詞がみつかりません。 歌詞が掲載されているサイト、もしくは回答の欄に書いて頂いても構いませんので教えてください。

  • 歌詞ナビで歌詞を検索しても出ない

    曲が結構あるのですが・・・ あれって古今東西のほぼ全ての曲入ってるわけじゃないんでしょうか?(特に自分が好きなX-JAPANが少ない) 直接曲名を入力の後に歌詞と検索すればいいのですが、かなり面倒なんで・・・ 歌詞の大辞典的なサイトご存知であればぜひお願いします。

  • この歌詞身に覚えありませんか?

    「あなたに会いたくて会いたくて・・・・」という歌詞が入っている曲とそれを歌っているバンドグループを探しています。上の曲は、どこかの洗剤のCMに流れていたやつなんですが・・・。少年たちが泥んこになってサッカーをしているシーンがありました。あとで思い出しましたが、最初の歌詞が「人に優しくされたとき、自分の小ささを知りました」だったような気がします。知っている方、どうか回答をください。お願いします。

  • 歌詞にはない歌詞(

    これは今現在僕がとおってもきになっていることです。 ↓の実例を見てください。 「昔からずっと知りたかったことなんですが、 たしか5番目の遊戯王の歌だったと思うんですけど、 (WORRIORS 生沢佑一)って歌がありましたよね? あの歌の歌詞で、一番最後のところ(歌詞が表示されていないところ)で、英語調で・・・ ≪AH~~  #$%&’((≫ というところ、実際なんていってるんですか?? WRRIRORS!っていってるんでしょうか;; ぜんぜんわかりません・・・ 簡単にいうと ≪この思いもう一度握り締めて~今≫ で歌詞がおわってますよね? その後に生沢佑一さんがささやいてる言葉とは一体なんなんでしょうか@@;」 ↑は僕が趣味(その他)に出した質問です。 もし分かる人いればこっちでも回答願います; さて、↑のように、本来歌詞にはない歌詞が ○○という曲に ○○というふうにある的なことを皆さんはどれくらいしってますか? 曲名とその歌詞そして歌手を教えてください。 なお、こんなことをいってるけどわかんないよおって方も回答して下さいねb 後、ぼくはLOVE PHANTOMでイントロ部分のエファクトがかかった稲葉さんがいっていることばをしってます! 「YOU MUST KNOW WHAT IAM~」だったかな?   僕は国語力がなく、非常に分かりずらく、長文でながながとしてしまい申し訳ありませんでした。 回答お願いします"!

  • 【歌詞】を探しています。

    「BoA THE LIVE 2010 “Xmas”」の曲リストにある 「It’s The Most Wonderful Time Of The Year」 という曲の歌詞を探しています。 インターネットで検索しても、なかなか見つからず、途方に暮れています。 X'masシーズンに、とても良い曲なので、どうしても歌詞が知りたいです。 DVD自体は持っているのですが、全部正確に聞き取れず、、、 どなたか、ご存知の方おりましたら お教えください。

  • 歌詞の背景を掴めるようになりたい

    私は歌が大好きでよく聴きます。 ですが、私には国語力が欠如しているようで、 聴いている歌が片思いの曲なのか失恋の曲なのかとか、 大切な人を亡くしてしまった曲なのかとか、 そういう事が全く解らないんです。 周りの人達はすぐ解ると言うのですが、 私は歌詞の背景というか、 その曲がどういう曲なのかがいつまで経っても掴めないんです。 どうすればいいでしょうか? 長文・乱文失礼しました。 ご回答頂けるとありがたいです。 宜しくお願い致します。

  • 歌詞しか覚えてないんですけど分かりますか??

    初めまして。初めて投稿します麻美です。。 洋楽のpops系の曲なんですけど、歌手も曲名も 分かんないんですけど、歌詞を微妙に覚えていて 「every one to ~」ってゆー歌詞が沢山でてくる 静かめな曲でした。誰か知ってる人いたら教えて 下さい。お願いします。

  • 歌詞探してます

    歌詞の一部に『green green青空には、緑があふーれ』って歌詞が含まれる曲わかる人いてますか? いてたら教えてください

  • 歌詞について。

    歌詞について。 「盗んだバイクで走り出す」という歌詞は何の曲? とSNS上で聞いたら、「だいたい××さんの年がわかるような気がする」と言われました。その後、検索したら15の夜という曲とわかりましたが・・・。 この場合、いったい何歳くらいと思うのですか? いつの年代の人たちによく知られているのでしょう?

  • 歌手は歌詞を全部覚えているものですか

    歌手の人は自分の曲の歌詞は全部覚えているのですか? 歌番組で、歌手の人が見えるように歌詞が出ているものもありますけど、覚えているのならそんなもの必要ないですよね。 どの番組は歌詞が分かるのか、知っていたら教えて下さい。 疑問なのがコンサートです。コンサートは曲順や歌詞は全部覚えているのですか? 歌詞が見えるものがステージ側にあったりしますか? 回答お願いします。

専門家に質問してみよう