• ベストアンサー

この歌詞身に覚えありませんか?

「あなたに会いたくて会いたくて・・・・」という歌詞が入っている曲とそれを歌っているバンドグループを探しています。上の曲は、どこかの洗剤のCMに流れていたやつなんですが・・・。少年たちが泥んこになってサッカーをしているシーンがありました。あとで思い出しましたが、最初の歌詞が「人に優しくされたとき、自分の小ささを知りました」だったような気がします。知っている方、どうか回答をください。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ayana2002さんのご質問の歌は、モンゴル800の「あなたに」でいいと思います。 つい最近、回答したURLを張っておきますね。 これ以外にも「あなたに会いたくて 洗剤」というキーワードを使って質問検索すると、何件かヒットしますので、一応、ご確認ください。

参考URL:
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=194988,http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=194988
ayana2002
質問者

お礼

なんと!ウチと同じ質問があったなんて(しかもかなり最近)。もっとよく見ておけばよかったですね。失礼しました。

その他の回答 (3)

• superoki
回答No.4

曲については皆さんのおっしゃる通りなので、CM情報のURLつけておきます。ライオンのページです。

参考URL:
http://www.lion.co.jp/support/cm/cm004.htm
ayana2002
質問者

お礼

回答ありがとうございました。そうです、その曲でした。情報もつけてくれて、感謝してます。

• blue_leo
回答No.3

当サイトでは、ご質問やご回答に一部でも著作権者に許諾のない著作物(歌詞やコード進行等)の記載がある場合は、削除させていただきます。また、 他サイトへのリンクについても同等の扱いといたしますのでご注意ください。 だそうです。 歌詞で検索できるサイトもあるのでそういうところを利用しましょう。

ayana2002
質問者

お礼

回答ありがとうございました。すいません、まだウチは初心者なもんで。今度からそういうサイトを利用したいと思います。

• route_5
回答No.2

モンゴル800の「あなたに」という曲です。 アルバム「MESSAGE」に入っています。

ayana2002
質問者

お礼

回答ありがとうございました。しかも、アルバム名まで教えてくれて・・・。本当にありがとうございました