• ベストアンサー

AJISAIの曲の歌詞

AJISAIの曲の歌詞 最近、AJISAIというバンドにはまっています。 特に「線香花火」という曲が好きなのですが、歌詞が正確にわからない所があるので、歌詞がわかる方は教えてください。回答よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • not_spirit
回答No.1

歌詞の記載は「許諾」が必要である為、記載は不可です。 一応、TSUTAYA DISCAS(ネットレンタルサイト)で、歌手名で検索しましたが、 有名な歌手ではないようで、歌詞検索サイトのリンク(「許諾」があるサイト)が出てきませんでした。 CD購入やCDレンタルでの歌詞入手をお勧めします。

pacoco
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 許諾が必要なんですかー。知りませんでした・・・。 インディーズバンドのレンタルはいろいろと規定があるそうですが、レンタルショップでCDを探してみたいと思います。