• ベストアンサー

AJISAIの曲の歌詞

AJISAIの曲の歌詞 最近、AJISAIというバンドにはまっています。 特に「線香花火」という曲が好きなのですが、歌詞が正確にわからない所があるので、歌詞がわかる方は教えてください。回答よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • not_spirit
  • ベストアンサー率34% (903/2595)
回答No.1

歌詞の記載は「許諾」が必要である為、記載は不可です。 一応、TSUTAYA DISCAS(ネットレンタルサイト)で、歌手名で検索しましたが、 有名な歌手ではないようで、歌詞検索サイトのリンク(「許諾」があるサイト)が出てきませんでした。 CD購入やCDレンタルでの歌詞入手をお勧めします。

pacoco
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 許諾が必要なんですかー。知りませんでした・・・。 インディーズバンドのレンタルはいろいろと規定があるそうですが、レンタルショップでCDを探してみたいと思います。

関連するQ&A

  • この歌詞の曲を教えて。思い出せない曲

    この歌詞の曲を教えて。思い出せない曲 最近の曲だと思います。男性が歌っています 翼のように君の方を包む、というフレーズが入っています(正確でないかもしれませんが)

  • 長渕剛の曲で

    「線香花火」が歌詞にでてくる曲があったと 思うのですが、その前後、曲名がどうしても 思い出せません。 歌詞検索で調べたのですが、なかったんです。 思い違いですか? あるなら歌詞がしりたいのです。 よろしくお願いします。

  • 「僕の胸をたたく」という歌詞の曲。

    「僕の胸をたたく」という歌詞の曲。 今日有線で流れていたのですが,歌詞の中に「僕の胸をたたく~」というフレーズが入った曲が流れていました。歌っているのは中学生~高校生くらいの男の子のように聞こえました。もしかすると女の子かも知れません。曲調はなんかとても古臭い感じでバラードではありません。曲の最後に打ち上げ花火の音が入っています。 誰のなんと言う曲か知りたいのでご存知の方回答よろしくお願いします。

  • 彼女がほしい。彼女がほしい。という歌詞の曲

    日本のロック(?)バンドかと思うのですが、男のボーカルで、 「かーのじょがほしいー。かーのじょがほしいー。かのじょーがーほーしーいー。」 と何度も”彼女が欲しい”と連呼している曲の曲名を教えて頂きたいです。 そのほか覚えている歌詞は、「春ですね○○しませんか」「夏ですね○○しませんか」的な 四季毎にデートに誘うような歌詞があったと思います。。。。 過去10年以内にリリースされている曲かと思います。(幅が広くて申し訳ありません。。) インディーズのバンドなのかもしれません。 ご存知の方いらっしゃいましたら教えて頂きたいです!!!! 何卒宜しくお願い致します。

  • この歌詞の曲が知りたいです!(>_<)

    スーパー、デパートで最近良く聴く曲があります。 有線・・・でしょうか? 歌いだしなのか、サビなのかもちょっと覚えてないのですが、、、 私が覚えてる歌詞は ’Happy Birthday~ ずっと君に~    ありがとう~’ です。。 最近の曲だと思うのですが、、女性の方の曲です。。 アップテンポな曲・・・だったと思います。。 自分なりに色々調べたのですが(歌詞検索サイトなど)、どうしても分りません。 どなたかこの歌詞の曲、聴いたことないでしょうか?。。

  • 森山直太朗さんの曲の歌詞

    森山直太朗さんがCMで歌っている曲で、 「君の母さんがなんとか~♪」という感じの歌詞がありますが 正確には何と歌っていらっしゃるのでしょうか? ご存知の方、回答お願いいたしますm(__)m

  • 歌詞しかわからないこの2曲の名前は?

    USENでかかっていた曲に(というか歌詞に)惹かれたのですが2曲とも曲名がわかりません。下のヒントだけでわかる人いらっしゃいませんでしょうか。今日かかっていたのでそんなに古い曲ではないと思うのですが・・・。よろしくお願いします。 (1曲目)男性ボーカル(バンド?) 特徴的な歌詞として「「恋がしたいんだよぅ~」「ママは綺麗だからいいんだ」「パパには私が言うから」「友達にはみんなカレが居る」というような歌詞が。 」 (2曲目)男性ボーカル(バンド?) 特徴的な歌詞として「自分のせいで甲子園にいけなかった」と何度か繰り返し・・・。

  • 夏の光 という歌詞がある曲

    デパートに出かけていたとき流れていた曲なんですが。 たぶんバンドで、男性がボーカルでした。 サビ(だと思います)に「夏の光」という歌詞がありました。 これだけの情報で申し訳ないのですが、もしご存知の方いらっしゃれば回答お願いします!

  • こんな歌詞の洋楽知りませんか?朝っぽい曲だと思いますが

    96年頃に聴いた曲なのですが、 洋楽で、たぶんバンドの曲だと思うのですが サビらしき部分の歌詞が "Wake up it's a beautiful morning~~..." という歌詞だったはずです。 とてもポップな、元気の出るような軽快な曲でかなり気になったのですが 結局分からず終いで8年経ってしまいました。(^^;) 96年当時の新曲なのかどうかは定かではありませんが。 どなたかこの歌詞の曲のバンド名と曲名を知っている方はいませんか?

  • 「ありがとうって言えなくて」という歌詞がある曲

    だれか知りませんか? 近所のCDショップに行ったとき、店内に流れていたんですけど 誰が歌っているのか、曲のタイトルはまったくわかりません。 歌詞検索のサイトで調べても見つかりませんでした。 おそらく最近の曲だと思いますが(まだ発売していないかも)・・・ 男性がメインで女性のコーラスが入っていたと思います。 情報が少なくて申し訳ありませんが どなたかわかる方がいれば回答お願いします。

専門家に質問してみよう