• 締切済み

歌詞しか覚えてないんですけど分かりますか??

初めまして。初めて投稿します麻美です。。 洋楽のpops系の曲なんですけど、歌手も曲名も 分かんないんですけど、歌詞を微妙に覚えていて 「every one to ~」ってゆー歌詞が沢山でてくる 静かめな曲でした。誰か知ってる人いたら教えて 下さい。お願いします。

みんなの回答

• kojitti
回答No.1

BillyJoelのHonestyでしょうか? ♪Everyone is so untrue~♪ってフレーズがあります。

参考URL:
http://www.sonymusic.co.jp/Music/International/Arch/SR/BillyJoel/