• ベストアンサー

家相や方位学に詳しい方教えてください

rin-rin123の回答

• ベストアンサー
回答No.1

はじめまして。 引っ越してすぐ家族が相次いで体調不良とは 何か不吉なものを感じてしまいますね。 わたしは詳しくないのですが、 近所の神社に相談するとお祓いをしてくれるかもしれません。 宮司さんにもよりますが、わたしも引っ越した家で良くないことが あったとき、ご厚意で無料でやってくれました。 無事に納まると良いですね。 ちなみにお祓いをしていただいた結果ですが、 思い通りの解決ではなかったですが、今は元気にやっています。 たいしたアドバイスにもならずにすみません。 厄だとしたらが早く去ってくれると良いですね。

noname#114866
質問者

お礼

ご回答有難うございます。そうなんですよね。これだけいろいろが続くとどうも自分たちの体調管理や偶然だけとは思えなくて。お祓いしてもらって解決したんですね。お祓いしてもらおうか迷っているので参考にさせていただきます