• 締切済み

テナジー

テナジーシリーズって、寿命が短いんですか?

みんなの回答

noname#115156
noname#115156
回答No.4

確かに短いです。 64は、特に短く2~3ヶ月くらいですかね。 05は、だいたい半年くらいだと思います。 25は、64と05の間くらいだと思います。 仕様状況に応じて変わると思いますが 参考程度になれば幸いです。

• LIQIN
回答No.3

私の予想では寿命が短い順で64→25→05っといった感じです。特に64は結構短いです・・・逆に05はかなり長いですね。半年以上は持つと思います

• tatuzora
回答No.2

短いという人と長いという人が居ます。 短いという人の意見としては、使い始めてすぐに回転やスピードが衰え始めるそうです。 長いという人の意見としては、長い間使ってもまだまだ使える、という感じなことを聞きました。 僕の意見は後者で、今テナジー05を5ヶ月ほど使っていますがスピードも回転もまだまだ使えるという気持ちでいます。 しかし確かにピーク時とは結構差があると思います。 これは僕の憶測ですが、テナジーは性能が衰え始めるのは早いけど元の性能がよいこと、衰えるスピードが遅いのではないでしょうか。 参考までに。

• azq59888
回答No.1

こんにちは テナジーの寿命は特別短いとも、長いとも聞かないです。 平凡な答えですが、普通程度なのではないでしょうか。