• 締切済み

コンビニでエクスパック扱いが中止?

エクスパックを扱うコンビニが本日までと聞きました。本当でしょうか?根拠は何でしょうか?仕事帰りに行けて落だったんですが!

みんなの回答

回答No.3

エクスパックは出すだけなら、ポストに投函できますよ。 封筒はコンビニで売らなくなるなら、郵便局でまとめ買いしておいたら いかがでしょうか。

• dai-majin
回答No.2

いつも利用してる○ーソンの兄ちゃんが言ってました。 11月一杯でエクスパックの引き受けが終了するそうです。 ゆうパックは引き続きあるみたいな事を言ってました。 エクスパックは近所の郵便局に出しに行かねばならないそうです。

• kyo-mogu
回答No.1

http://www.post.japanpost.jp/service/expack/index.html 該当する記述が見あたりません。 ただエクスパックを使った詐欺に注意ということです。エクスパックに現金は入れられません。その事かもしれませんね。