• ベストアンサー

【男性の方に質問です】結婚したい人?

ji-ko113の回答

• ji-ko113
回答No.5

ごめんなさい私は女ですがご参考になれば。 5年交際した彼とは、交際1年目に「お前とは結婚は考えていない」とケンカした際に言われました。かなりショックで、でも一緒にいたくてスルーしました。←そんなのイヤだけど仕方がないと言った気が。 3年目には彼の方から結婚したいと言い出し、気持ちの変化を聞いた所、「一緒にいる間にもっと一緒にいたくなった」との事。自分が好きな相手と付き合えるなら、とにかく一緒に過すべきです。どちらにしてもその中でおのずと答えがでてくるものです。 そんな私は、両親の反対をきっかけに最終はお別れしてしまいましたが・・・。

TOSCAKIKI
質問者

お礼

返信が遅れてすみませんっ。 とても参考になりました! 私も目をつぶって付き合っています。 一緒にいるときにもっと一緒にいたくなればいいんですねっ。 本当に気持ちが落ち着きました。 ありがとうございました。