• ベストアンサー

性交中に濡れすぎていると射精できないんです

32歳男性です。 相手の性器がかなり濡れている時、入れやすいのですが 摩擦がなくなり射精したくてもできなくて悩んでいます。 相手に問題がなくこれは自分の問題なので困っています。 同じ問題で悩んでいる方、ぜひ対処方法を教えてください。 お願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • alpsdon
回答No.3

似たような経験あります そういう場合なにもパートナーの体に自分のペニスをすべてうずめてしまうのではなくて 例えば入口付近で自身のペニスの先端部分(一番敏感な部分)だけを出し入れ。 そして何度かに一度は深くうずめてあげて、また…と言う風に工夫されると感じやすくなり射精できるようになりますよ。 ただパートナーの気持ちもありますから パートナーが深くして欲しいと望まれるときは深く入れてあげないと 愛情が無いということにもつながるので注意が必要だと思います

その他の回答 (2)

• henmiguei
回答No.4

相手の締まり具合によると思いますよ 例えびちゃびちゃに濡れていても 締まりがいいと逝くのに問題は有りません お相手の締まりが良くなるように開脚スクワットをしてもらって下さい スクワットは15回1セットで5セット位 ひと月足らず(早い人は1週間以内)で驚くほど締まりが良くなります 試してみて下さい価値が有りますよ。

• albert8
回答No.2

もし、お相手との交接以外にオナニーをしていれば即中止する。 交接中の相手の濡れ具合は一定ではありません。時間の経過とともに次第に愛液は減ってくるはずです。それはともかく、今の交接時間がどれくらいなのか分かりませんが、もっと勃起、挿入時間を延ばせるよう運動して体を鍛える。もちろんお相手への気遣いを忘れてはいけませんが。 ご自身の腰の振り方を見直してみたり、体位の研究(交接場所も含めて)も必要ではないかと思います。 思いつくままですが、参考になさって下さい。