• ベストアンサー

ヘアカラーの液が床についてしまった・・・

gh52amhrの回答

• gh52amhr
回答No.3

こんばんは。 確認なのですが、フローリングの床にはワックスをしていますよね。 ワックスがしっかりと分厚く塗られているのなら、 ワックスを剥がすと表面の汚れも取れますよ。 ワックス剥がしか、よく落ちる洗剤でその部分のワックスごと剥がして もう一度ワックスしたらOKだと思います。 (傷めないように、様子をみながらトライしてみてください。因みに 私は普段シーブリーズのようなヘアトニック兼ボディローションを 使用しています。これが意外とワックスをよく落とすんですよね。笑) 参考まで。

pandamama3
質問者

お礼

おぉ~!!シーブリーズがワックスを落とすのですか(@_@) お手軽な良い情報ありがとうございます。感謝します