• ベストアンサー

水樹奈々さんは何を歌うんでしょか?

まだ決まってないんでしょうか? 個人的には断然「深愛」を歌ってほしいんですが・・・。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

>まだ決まってないんでしょうか? もしかしたら、紅白歌合戦での曲目ことでしょうか? それでしたら、まだ決まっていません。 通常、12月20日前後あたりに発表になっているようですので、その辺りに紅白の公式HPや↓下記サイトのような紅白関連サイトでご確認ください。 http://www1.plala.or.jp/nakaatsu/index.html

参考URL:
http://www9.nhk.or.jp/kouhaku/

その他の回答 (2)

• kibino
回答No.3

まだ決まっていません。 僕も個人的には、深愛を歌うと予想してます。 理由 (1)今年発売の曲 (2)FCの人気投票でも上位 (3)バラードなので、より、奈々さんの歌唱力が発揮できる (4)NHKの紅白にUO曲合わないのではないか という点からです。

• nacja_c
回答No.2

まだ決まってません。それに紅白の場合、「NHKの側から曲の指定などを要請される事がある」―と、方々で言われております。 なので、今の段階で水樹さんの歌う(であろう)曲は断定出来ませんし、“深愛”かどうかも蓋を開けないと分りません。