• ベストアンサー

翻訳してください><

テストがあるのでこれを 英文に直してくれませんか??? 私の夢はドックトレーナーになりたいです。 理由は犬が好きなので 犬と触れ合いながら楽しく学びたいです。 これをお願いします><

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • yuuki199
  • ベストアンサー率31% (12/38)
回答No.1

まず、日本語が間違っていますよ 正しくは「私の夢はドッグトレーナーになることです。」ですね。 とすれば My dream is to become ~. でいいと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 社会人で格安で犬のトリマーの資格取れますか?

    現在製薬会社で正社員として働いています。 しかし、製薬会社で働いていると言いますと聞き映えはするのですが、 ルーティンワークが多くてあまり楽しくありません。 私の小さいころからの夢は、犬にかかわる仕事でした。今でもトリマーか ドックトレーナーの夢を捨てきれません。 しかし、現在子供がいるのとマイホームを購入してしまったため時間とお金がありませんが、 将来転職してトリマーか、ドックトレーナーの仕事をしたいと思います。 どなたか、格安で社会人でもトリマーもしくはドッグトレーナーの資格を取れる場所を教えていただけませんでしょうか? よろしくお願いいたします。

  • 犬が吠えたり、噛み付いたりする人とは?

    警察犬は、自ら 良い人、悪い人を判断して、 吠えたり、噛み付いたりできますか? 過去にその犬にとって信頼できる人だったとしても もし、強力なドックトレーナーの 指令には逆らえず、誰にでも吠えたり噛み付いたりするものなのですか? 犬にも良心はありますか? 犬は、飼い主に躾けられていると いえるのか?マインドコントロールされているといえるのか?

    • 締切済み
  • TVとかでみるしつけトレーナーの人は、ご褒美のエサってみんな何をあげているの?

    TVとかで犬のしつけトレーナーの人は、ご褒美のエサってなにをあげているんでしょうか? ドックフードだと、粉になって汚いし、ジャーキーだと、乾燥してしまいます。いい具合でポケットからすっと出すあのエサはいったいなんですか?

    • ベストアンサー
  • 翻訳ができて、犬好きの方おしええください!

    翻訳ができて、犬好きの方おしええください! Dog trainers, breeders, professional handlers, boarding-kennel proprietors, veterinarians, and others whose life's work is with animals soon learn to respect the complex intertwining of owner/dog identities. dog trianersは日本語で訓練士(またはトレーナー)ですが、handlersは調教師??辞書には訓練士とも記されています。犬の調教師って存在するのですか? boarding-kennel proprietorsは日本語で何と訳すのでしょうか。英文が易しければ易しいほど直訳になってしまいます。どうぞ教えてください。 kay0722

  • ドックトレーナーの資格をお持ちの方

    カテ違いかもしれませんが、 ドックトレーナーの資格を持っている方、 現在職業にしていますか? 資格は学校に通ってとられましたか? ドックトレーナーに興味を持っているのですが、 金額が高い事、需要の問題など考えてしまい踏み切れません。 何でもいいです。教えていただけるとありがたいです。

    • ベストアンサー
  • ドックトレーナーもしくは訓練士になりたいのですが、専門学校いかないときびしいでしょうか?

    こんにちは。私は小学生の時から犬が好きで、将来ドックトレーナーや 犬の訓練士になりたいと考えていました。 そして今年高校に入学し、将来について具体的に考えるようになり、色々調べてみたのですが、 やはり専門学校に行ったほうが良いことがわかりました。そこで自分の地域に近い専門学校のHPを見ていたのですが、 その時親に見られてしまい(親には将来の夢をいっていません)、 「専門学校など行かせない、なんのために進学校に行ったんだ。専門行くぐらいなら公務員にでもなれ」 などと言われてしまい、口論になってしまいました。 私は今まで高校も親に決められ、姉や兄が良い大学に進学したこともあり 小学生から大学について話を聞かされてきました。 親は大学進学以外の道を与えてくれないようです。 でも私は立派な大学に行って立派な企業に就職するより、生活が厳しくても自分の好きなことをやりたいです。 そうじゃないと、人生後悔してしまいそうだからです。 長くなってしまいましたが、ドッグトレーナーや犬の訓練士になるには、専門学校に行かないとやはり厳しいでしょうか? また、親を説得する方法や、専門学校にかかるお金など教えてもらえるとうれしいです。 長文、乱文失礼しました。

  • 至急!!!翻訳お願いします。

    私は中二女子です。 明日英文で自分の夢についてスピーチするのですが 本当に英語が苦手で・・・どなたか助けてください!!! そして、ほんとにおバカなので バカでも読める単語を使っていただけたら助かります。 以下の文章です。 私は自分の夢について話します。 私の夢は美容師になることです。 なぜなら人を喜ばせたいからです。 私が10歳の時この夢を抱き始めました。 私は自分の髪をアレンジすることが好きです。 私はおしゃれな美容師になりたいです。 だから、その夢を実現させるために頑張りたいです。 以上です。 切羽詰ってます。是非是非よろしくお願いします!!!!!

  • ドックトレーナーの専門学校について

    下の三つの条件を満たしたドックトレーナーのことを学べる専門学校はありますか。 ・JKCなどの訓練資格が取れる。 ・全く訓練していない犬からトレーニングできる。 ・3匹以上自分で1からトレーニングできる。 (できれば関東圏で) 自分で調べた限りではなかなか見つからなかったので、何か知っている方やアドバイスある方がいたら回答お願いします。

    • 締切済み
  • 柏・白井近辺でドックトレーナーを探しています

    千葉県柏市・白井市・松戸市近辺でペットの躾訓練をしてくれるドックトレーナーさんを探しています。 検索したのですが、見つからないのでこちらで質問させていただきました。 柏市在住なので、白井や松戸に限らず、車で30分~1時間位の範囲ならどちらでも結構です。 どなたか、お薦めできるトレーナーさんをご存知ないでしょうか。 ちなみにペットの犬は3ヵ月のラブラドールです。 どうぞ宜しくお願い致します。

    • ベストアンサー
  • あなたの夢はなんですか?

    タイトル通り、あなたの夢はなんですか? 夢を語るのは少々恥ずかしいものです(私だけですかね...) そこでここで自分の夢を思う存分語っちゃってください!! 現実的な夢、絶対ありえない夢なんでもOKです それではみなさん語っちゃって!! ついでに私の夢はドッグトレーナーになることです 警察犬、盲導犬、TVに出る犬も調教したい!! お店だしたり…色々あって欲張りです ありえない夢は…億万長者!! 宝くじ当たればいいけど300円しか当たった事のない家なのでありえねー(笑)