• 締切済み

彼氏がいきません…

cortical55の回答

回答No.4

うーん。 あなたの彼氏が勃起を維持できずに挿入あるいは射精できない→ED なのか、 勃起はしており、正常にピストンできるが射精できない→膣内射精障害 によって判断は変わってきますね。 奥を突かれて痛いときがあるということですから、勃起は出来ているようにも思えるのですが。 いずれにせよ、アナタが出来ることは彼を追い詰めないことだと思います。 膣の締まりをよくしたいのなら、トレーニングで改善することは可能です。 詳しくは参考URLをご覧ください。

参考URL:
http://mattakuakinai.blog107.fc2.com/blog-entry-35.html