• 締切済み

彼氏がいきません…

cortical55の回答

回答No.4

うーん。 あなたの彼氏が勃起を維持できずに挿入あるいは射精できない→ED なのか、 勃起はしており、正常にピストンできるが射精できない→膣内射精障害 によって判断は変わってきますね。 奥を突かれて痛いときがあるということですから、勃起は出来ているようにも思えるのですが。 いずれにせよ、アナタが出来ることは彼を追い詰めないことだと思います。 膣の締まりをよくしたいのなら、トレーニングで改善することは可能です。 詳しくは参考URLをご覧ください。

参考URL:
http://mattakuakinai.blog107.fc2.com/blog-entry-35.html

関連するQ&A

  • 彼氏が早い

    彼氏が早漏気味です。 でも手や口ではイったことがないし長くて申し訳なくなると言っていましたが 私がしたら手でも難なくイッてしまいました。 エッチの時は日によっては充分持ってると思うのですが、今日はびっくりするくらい早くイきました。 今日はちょっとダメかもと言い、ほんとにすぐいってしまいました。 全然早くても良いのですが、今日の早さはどうしたんだろうと疑問です。2日前にしたところでした。眠たかったから早く寝たくて早くイったのでしょうか??

  • 彼氏がイカないんです。

    こんにちは☆ 私には付き合って4ヶ月の彼氏がいます。週末にしか会えないのですが、その時はいつも仲良くしています。 しかし、彼氏が今まで仲良くしてきて、1回しかイッたことがありません。 彼氏いわく、経験人数は私を含めて3人。今まで、私以外で仲良くしている最中にイッたことはなかったそうです。何をしてもイカないのではなく、口でしてあげるとイキます。 仲良くしている時、時間が経つと萎えてきます。 仲良くしている最中に『締めてみて』といわれたことがあるので、私に原因があるのでしょうか?日頃、ヒップに力を入れると締まると聞いたことがあるので実践しています。 私は今までの経験でこんな事がなかったので困っています。 初めの頃はそのことでだいぶ悩みましたが、最近ではイカないのに慣れてきて気にしなくなりましたが、病気だったらとか考える時もあります。 どのように対処すればいいのでしょうか。

  • 正常位で彼氏がイカない・・・

    20代前半女です。 付き合って一年くらいの同い年の彼氏がいます。 Hも付き合って二週間でだったので、H歴も同じくらいです(週末彼の家に泊まった時しています)。両方ともはじめて同士でした。 私の悩みは、カレが女性上位じゃないといかないっていうことなんです・・・正常位だと、途中で疲れちゃうみたいで、最後は私が上になるか口や手で出してあげるかで・・ 私はカレに動きながらイクっていうのを経験してもらいたいです。自分が上になって頑張ってるのに彼は動かないって言うのはなんとなく手抜きされてるようで腑に落ちない気持ちです・・ それと、原因かも知れないと思えるのは、彼が痩せていて体力がなく腰痛持ちということと、彼のがすごく大きいということと、オナニーを朝晩一回ずつ毎日しているということです。一度、一週間オナニーを我慢させたらすごく気持ちよかったみたいでいつもより射精が早かったです(でも女性上位)。 人間的には大好きなのに、唯一の悩みといってもいいほどの悩みがSEXっていうのが、自分的にはすごく引っかかります。 前述のとおり、オナニーを我慢させたり、かわいく演出してみたり、イク直前まで手や口で刺激してから入れたり、体位を変えながらやったり、いろいろ工夫はしてみたんですが、彼は今まで一年間正常位でイッたことは一度もありません。早漏という悩みが羨ましいくらいです。 彼に正常位でイッてもらうにはどうしたらいいですか? どうしても彼に動きながらイッてほしいです。こんな経験がある方はいらっしゃいませんか?

  • 彼氏とのエッチで気持ちいいけどイケない

    24歳♀です。3歳年上の彼氏と付き合っていますが 私は今まで3人と付き合いましたが、一度もイッたことがありません(一人Hでもわかりません) 濡れにくいと思っていたのですが、今の彼とエッチをするときにはすごく濡れているし、前戯もいっぱいしてくれて気持ちいいです。 彼氏は口には出さないですが私をイカせようと、入れてもなかなかいかないように我慢したり 努力してくれます。 イケなくても彼とつながってるのがとても気持ちいいので いいのに、とも思いますが、 なるべくなら私も彼氏と一緒に(同時に、という意味ではなくて)いけるようになりたいと思います。 精神的にはとても満たされているので、あとは足りないとしたらどのようなことでしょうか。 騎乗位もしてみるのですが気持ちいいけれどやはりイケません。 回数をこなせばコツのようなものがみつかりますか?

  • 彼氏がイカない・・・

    いつもお世話になってます。 この間、大好きな彼氏と初体験しました!(4月はじめ頃) 彼も私もお互いはじめてでした。 彼も不器用ながらも優しくしてくれてとても幸せでした。 でも悩みがあります… 彼氏がイカないんです(;_;) 今まで3回Hしましたが彼もはじめてで腰の動かし方が分からなかったり、腰動かしてても途中でバテてしまったりで… 色々体位を変えて私も動いたりしてるんですが(騎乗位、座位で)1回もイカず… ちゃんと起つし(元気です)、気持ちいいとは言ってくれるし、息も荒くなったりするんですけどまだイクことができません↓↓ 私は彼にイッてほしいです。(手コキ、フェラでもまだイカしたことありません) 今まで私とのHで1回もイッたことがないんで不満がたまってないかと すごく心配です。 彼は普通に一人ではして抜いているそうです。 ヒマがあれば毎日でも抜くと言っています。 オナニーのしすぎででしょうか? それとも私に原因があるんでしょうか…(;_;) どなたかアドバイスください。

  • イクにはどうしたらいいのでしょうか?

    彼氏(22)と付き合って1年です。付き合ってから結構Hしていますが、元カノとはたった1回だけイッたことあるようなんですが、私の中ではイッたことが1度もありません。 気持ちいいかわからない(元カノでも同じ感覚だったらしいです)と言うし、途中で中折れします・・・。 しかし、1人でするとイケるし、フェラでも口だけではイきませんが、手+口だとイキます。 彼氏は1人でやりすぎでもないし、強く握ってるわけではないみたいで、最近は1人でやってないみたいです。その代わり、私が毎週1回は手+口でやってあげてるという感じです。 (1)私が口や手でイカせない、1人でもさせないようにするべきなんでしょうか? (2)私の体に問題があるのでしょうか?(元カレはちゃんとイってくれましたが) (3)こうゆう彼氏でもいつか私の中でイクことができるのでしょうか? (4)気持ちよくない、イカない彼氏をイカせるためにはどうしたらいいのでしょうか? 彼氏は、自分がイカなくても気にしないといいますが、1回でもいいから私の中でイってほしいのです・・・。 どうしたらイクのかで悩んでます。少しでも改善できればと思い質問しました。 よろしければ、アドバイス・ご意見お願いします。

  • 彼氏がイかない…

    彼氏、わたし共に23歳です。 先日初めてSEXをしました。 初体験をする前、2週間くらいはずっと口と手で彼にしてあげてたんですがその時からなかなか彼はイってくれず、私の力でイッたのはたったの1回。。。あとは彼が自分で擦って私は口をあててる…って感じでしてました。 いつも私が手と口でして、彼が自分でしてイくまで30分~1時間くらいかかってると思います。 挿入すればすぐにイってくれると思ってたんですが、今日まで2回しましたが2回ともイかずに終わってしまいました。 彼も初めてなので動き方もぎこちないですし、イク前に疲れてしまい終了という感じです。。。 挿入中は気持ち良いと言ってくれることもあります。 前置きが長くなりましたが… (1)彼は遅漏なんでしょうか? (2)慣れれば挿入でイってくれるようになるんでしょうか? (3)私は何をしてあげればいいでしょうか? 男性のことが全くわからないので悩んでいます。 アドバイスよろしくお願いします。

  • 彼氏がイカない・・・(T_T)

    以前、妊娠騒ぎがあってから、彼氏が挿入しなくなりました。 もともと、挿入するHにはあまり興味がなくて、二人でイチャイチャお互いの体の触りっこ、なんかが好きだったようです。 Hするのはいつも彼氏の家で親と同居なので、激しく動く事ができないって理由から、私は彼の手でしてもらって(でもこれじゃイカない・・・)、彼のは私が口でイカせてあげてます。 でもたまに、ホテル行こうってなって、挿入するんですが、彼氏がイカないんです。 挿入する前に、必ず一度口でイッてます。 妊娠騒ぎがあってから、一度イッてからじゃないと入れないって言ってます。ゴムは私が痛いので付けれないし・・・。 彼氏がイカないのって、私が悪いんでしょうか? 以前『ちょっとユルイ・・・』って言われたし・・・。 もともと遅漏気味だって言ってたんですけど、それが原因なんでしょうか? 結婚も考えていて、結婚後は早く子供欲しいねって話てるのに、中でイケないんじゃ、話にならないですよね(T_T) どうしたら、中でイってくれるようになりますか?

  • どうしてもイクことができません。気持ちよくもないらしくて

    彼氏のことなんですが・・・Hでイかないんです。私でだけではなく、今までの彼女とも。なので今まで一度もイッたことないようです。 イカないだけでなく、ナマでしても気持ちいいのを感じないみたいです。ただ入ってるだけと言ってました。 また、口だけしてあげても口だけじゃイキません。手と口で同時にしないとダメです。(一人Hでもイケるみたいです) 私と一緒のときに私が口と手でしてあげて性欲を解消しているのでオナニーはしていないらしく、昔に一人でしたときもそんなにしょっちゅう一人強く握ってもいないといいます。 何が原因なのでしょうか?こうゆう体質なの? 何か方法はないのでしょうか?

  • 彼氏がイカない…。

    付き合って3ヶ月になる彼氏がいます(彼氏:28才 私:25才)。 表題の通り、彼氏がエッチしてもイカないことですごく悩んでいます。 今まで彼氏は、私の前に4人彼女がいたそうです。 その人たちとは普通にセックスしていたようです(イッたイカないかは不明だけど)。 私とする時は、勃つことは勃つのですが、中に入れても彼氏はほとんど動きません。 それで、あたしが騎乗位で動いても、だんだん萎えてしまうんです。 (彼氏は体が極端に硬いので、正常位は絶対にできないと言います) 動いても、気持ちいいようなカオはしていません。。。 付き合うことになって初めての夜に私のほうから誘って、途中までしかけたのですが、 「俺、体は結構繊細なんだよね」って言って何もしないで終わってしまった、ということもありました。 最近することと言えば、もっぱらあたしの中を彼の指でいじってもらうこと。 それはそれで気持ちいいのですが・・・やはりイッてほしいんです。あたしも、彼のモノで気持ちよくなりたいし。 別にオナニーのしすぎという感じでもなさそうです。性欲は人並みにあります。ただ普通より少し変態な気はあります。 (コスプレしてみたい、とか、ローション使ってみたい、とか、縛ってみたい、とか他色々) 男友達に相談したら、「精神的なものじゃない?」と言われたのですが、私にはよくわかりません。 何かいいアドバイスはありませんか?同じような経験をされて、克服された方とか、いないでしょうか? 本当に悩んでいますので、何かありましたらぜひ書き込みお願いします。