• 締切済み

彼氏がイカない・・・(T_T)

以前、妊娠騒ぎがあってから、彼氏が挿入しなくなりました。 もともと、挿入するHにはあまり興味がなくて、二人でイチャイチャお互いの体の触りっこ、なんかが好きだったようです。 Hするのはいつも彼氏の家で親と同居なので、激しく動く事ができないって理由から、私は彼の手でしてもらって(でもこれじゃイカない・・・)、彼のは私が口でイカせてあげてます。 でもたまに、ホテル行こうってなって、挿入するんですが、彼氏がイカないんです。 挿入する前に、必ず一度口でイッてます。 妊娠騒ぎがあってから、一度イッてからじゃないと入れないって言ってます。ゴムは私が痛いので付けれないし・・・。 彼氏がイカないのって、私が悪いんでしょうか? 以前『ちょっとユルイ・・・』って言われたし・・・。 もともと遅漏気味だって言ってたんですけど、それが原因なんでしょうか? 結婚も考えていて、結婚後は早く子供欲しいねって話てるのに、中でイケないんじゃ、話にならないですよね(T_T) どうしたら、中でイってくれるようになりますか?

• mm926
  • お礼率66% (381/573)

みんなの回答

• hiro715
回答No.6

> 挿入する前に、必ず一度口でイッてます。 彼は、避妊をできない状態であなたの中に射精したくないのだと思います。男性の射精は、意識による影響をかなり大きく受けます。“イキそうになったら他のことを考える”と我慢できるなどが良い例だと思います。 私の場合ですが、意識をSEXから逸らすと、行為中でもナニが小さくなりそうになってしまうことがあります。 女性用のコンドームというものがあります。 低容量ピルという方法もあります。 リングや殺精子剤等という方法もあります。 一度、彼とよく話し合った方がいいと思います。 このような状況を長く続けるとトラウマになってあなたの中でイケないという事にもなりまねません。 参考URLは大鵬薬品工業の女性用コンドームのページです。

参考URL:
http://www.myfemy.com/
  • yumimaki
回答No.5

先に口でいくって言うのがおかしいのでは・・・ そりゃ いきにくくなるでしょう。 ただ 口でしてもらうのが好きなんではないですか?

• maple1216
回答No.4

これがいわゆる「カラダの相性が悪い」って事なんでしょうかねぇ。 「カラダの相性」って色んな意味があると思うんですよね。 そんなにセックスしたくて、でも妊娠はしたくないのなら、 病院でピルを処方してもらったらいいのでは? それと、最初はどんなに相性が悪くても、 ずっとやっていくうちにお互いのカラダに合ってくるのでは? 友達が言ってましたよ。 最初はお互い全然ダメだったけど、 今では、お互いにイキまくりだそうです。 頑張ってください。

• ma_
回答No.3

>>妊娠騒ぎがあってから、一度イッてからじゃないと入れないって言ってます。ゴムは私が痛いので付けれないし・・・。 避妊対策のつもりでしょうが、他の回答者の方もおっしゃるように意味がありません。 ゴムがつらければ、産婦人科の医師の処方で、ピルを服用してみてはいかがでしょうか。副作用もある場合があるのですが、あなたの場合はしかたがないでしょう。 >>彼氏がイカないのって、私が悪いんでしょうか? 以前『ちょっとユルイ・・・』って言われたし・・・。 もともと遅漏気味だって言ってたんですけど、それが原因なんでしょうか あそこの刺激よりも、手の方などのオナニーの方が刺激が強いので、あまり手でやりすぎると遅漏になります。 手より、膣のほうが圧力が強い女性なんてほとんどいないですよ。

回答No.2

男は皆、何かしらのフェチがあると私(男)は思ってます 例えば ・コスプレ(セーラー服、ナース、スチュワーデスetc...) ・体(うなじ、胸、腰、下っ腹、足etc...) 彼がmm926さんに内緒にしている何かがあるかもしれません 聞いても「無い」と、言い張るなら彼の部屋を隈なく探せば手がかりが見つかるかも(いいのかなぁ?) ようは彼のスタイルに合わせればいいと思います 他にはエロビデオを流しながらとか・・・ ただイチャイチャするだけで幸せなら無理をする必要は無いですよ。 余談 二回目以降の生の挿入は危険だと思います 精子が残留していると聞いた事があります

回答No.1

男の人って1回イクと2回目以降はなかなかイカないと思うんだけど・・。 私の彼も2回目以降はイクの遅いです。ずっとされてると痛くなってきちゃうし私の場合はギュッと締めたり私からも動いたりして早くイカせるようにしちゃったりしてます。 でもゴムしないで中でイッちゃったら妊娠しちゃうよ。