• 締切済み

耽美な死に方を教えてください。

耽美な死に方を教えてください。 ・耽美な死に方をした著名人。 ・登場人物が耽美な死に方をする小説、漫画。 知ってる方いらっしゃいましたら教えて欲しいです。 出来るだけたくさん教えてくださると嬉しいです。よろしくお願いします。

みんなの回答

• yochan_m
回答No.1

これは、質問の理由によっては削除される恐れのある内容ですね。自分が書く小説の参考に、とかだといいのですが。 死に方は特に耽美じゃなかったと思うのですが、描写が耽美だったのは、森茉莉の「枯葉の寝床」。