• ベストアンサー

ホームページビルダーのカラーコード

ホームページビルダーのページの背景色に薄いカラーを指定したいのですが、いまは薄いベージュの「#fcfac7」というカラーコードを見つけています。 他の色も使いたいのですが、実際の色とコードの対照表のようなものは、無いのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hoge77
回答No.1

こんなところはどうでしょう? http://color.tanemori.com/ まあ、実際は必要なページに配色してみないと どーにもイメージが掴めなかったりしますけど(苦笑)。

Z31
質問者

お礼

ありがとうございました。カラーコードと言うのはパソコンの決まり事であるんですね。 私は、ビルダーの決まりごとにあるのかと思っていました。

その他の回答 (1)

noname#101402
noname#101402
回答No.2

#fcfac7を入力するとみられますヨ http://www.finitojapan.com/cltable.html

Z31
質問者

お礼

ありがとうございました。助かりました。