• 締切済み

ネット出金について

FXプライムのネット入金システムを使って振込みをしましたが、イーバンクには出金記録が残っているのにFXプライムの口座にお金が入っていません。至急確認をお願いしたいのですが。

みんなの回答

• kakuritsu
回答No.2

>至急確認をお願いしたいのですが。 このサイトはイーバンクとはなんら関係ない場所ですので 「お願い」されるような方はいないです。 イーバンクにお問い合わせください。

回答No.1

電話でのサポートがあるならば、FXプライムのサポートに電話されるのが一番早いと思います。 一般的に、振込の場合は営業日での振込になるので、FX業者への入金は遅れると思います。 即時入金やクイック入金という方法ならば、だいたい、入金手続きの操作をした次の瞬間にはFX業者の口座に残高が反映されていると思います。