• 締切済み

ソフトバンクの不親切極まりない対応

YOPOPO_777の回答

回答No.7

ショップで3回と言ったのと 157の馬鹿ねぇちゃんが言ったのは 「回数の制限はありません、交換は行っていません」 って言うまずこのいい加減な違い これについてはドコモも同じ対応ですよ。 以前買ったばかりの携帯が故障して店頭にもっていき、修理に出しました。 数日後「直りました」との連絡があり、取りに行きました。 数日後全く同じ故障で動かなくなり、またショップへというのを繰り返し、 いい加減あたまにきたので「らちがあかへんから、新品と交換してくれ!」と怒鳴りちらしたところ、 「ショップの契約では交換はうんぬん・・・」とはっきりしない答え。 なので「こんなんどう考えても不良品やん!」とごねた所、 「うちではなんともいえませんので本社のカスタマセンターに電話して、今私共に言った苦情内容を そのままお伝え下さい、、ただ、、私共からかけるうよう言われて電話したとは絶対言わないで下さい。」 と訳のわからない答え。 結局言われた通りにしたらあっさり違う機種の新品に交換してもらいました。 なんじゃそれ!と思いましたよ。 そういう対応の云々はどこの店も一緒だと私は思いますけど。