• ベストアンサー

HP Windows7アップグレード

HP TouchSmart tx2をVistaのままで使っています。 Windows7無償アップグレード対応機種なので、申し込みをしたら 仮登録が完了しました。 そこまではいいのですが、FAXを使ってプロダクトキーと必要事項を書いて送れと書いてあります。 家にはFAXがないのです。 どうすればいいのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Aoox
回答No.1

ぜったいにFAXなのであれば、コンビニなどに設置されてないですか? マルチカラーコピーと一緒になってたりとか。 近くのコンビニに行ってみて聞かれてみてはどうですか? 私の住んでいる近くのコンビニや少し離れたコンビニでもFAXは置いてあります。 くれぐれもFAXしたあと、書類の取り忘れをしないように。

phantom444
質問者

お礼

ありがとうございます。 コンビニからでも出来るんですね