• 締切済み

VISTAへのアップグレード

VISTAへのアップグレードのためwww.dellvistaupgrade.comにアクセスして登録しようとしましたが、3番目くらいの画面でモデル名などをインプットする画面に入力が出来ず、それ以上進めず登録が完了できません。どうすればよいですか???

みんなの回答

• j2000jp
回答No.3

この場合の問い合わせ先は、MS社やUpgrade作業担当のmoduslink社ではなく、 "Dell"しか無いと思います。

• winmce
回答No.2

「Service Tag」や「COA」番号が判っていれば、「配送情報」画面の前までは楽に進めるはずです。 私の場合、「配送情報」の住所入力がネックでした。 例えば次のように入力すれば次の画面に進めるはずです。 「住所1」は「DAIKANYAMA5-6-10」 「住所2」は「MINATOKU」 「市・町」は「TOUKYOUTO」 文字は、小文字でも大文字でもよかったと思います。

trinityad
質問者

補足

回答ありがとうございます。ただ私の場合は「Enter your PC Information」の画面でPC Model情報からインプットできません。 インプットエリアがブロックされている感じです。 こういう経験のかたいませんか?

回答No.1

回答ではありませんが、私も現在「次へ」を押しても進めなくなりました。 私の場合は住所、連絡先を入力する画面から先に進めません。 仕方ないのでModusLinkにメール出しましたけどいつ返事をもらえるのか・・・ ホント何とかしてほしいですね!