• 締切済み

GatewayのVistaアップグレードサービスについて

先日GatewayのデスクPC5062jを購入したのですが、 説明書に記載されているアップグレードに必要な情報のほかに、 公式サイトによるとCOAIDやモデルナンバーも必要だと書かれていました。そこで不安になったのですがほかに必要なものはありますか? あと、サポートセンターに電話して登録できるカスタマーケアはVistaアップグレードに必要なのでしょうか? 年末のお忙しい時に申し訳ありませんが、回答をいただけないでしょうか

みんなの回答

• moon3312
回答No.1

もちろん登録は必要でしょう 詳しい事はGatewayに直接問い合わせた方が確かですよ