• 締切済み

性癖について

お願いします。 こんなこと人に言うことではないと思っていましたが悩んでますのでお願いします。 ちょっと性癖が変わっているというか昔からなんですけど、最近ちょっと問題となっている盗撮ジャンルが好きでして。 一般のレンタル屋には置いてなく(非合法だからかな?)どうしたもんかと思っていました。最近、オークションで個人所有の物を買って見ています。エスカレートしていくというか画面を通してではなく実際の目で見たいとの欲望が出てきまして押さえるので大変です。 捕まったら困りますしどうしたもんか困っています。 レンタル屋さんに置いてある普通のアダルトDVDなんか借りたこともなく一回みて何が面白いのか理解できませんでした。 きっかけは中学の時に教室の窓から向かいの教室で女子生徒が着替えをしているのが見えたのがきっかけかと思われます。 盗撮サイトというのを聞いたことがあります。これは危ないんですか 有料で評判のいいサイトご存知でしたら教えていただきたい 料金など。クレジットカードないので振り込み可能なもので サイトに入会したとして期間内は見放題だと思うのですが気にいったものがあればDVDなどに落とすこともできるのでしょうか 以上お願いします

noname#99403
noname#99403

みんなの回答

• oldpapa70
回答No.1

エスカレートするので、今のうちにレンタル屋で借れる程度のもので我慢するように精神のトレーニングをしてください。 さもなければ、温水プールへでもいきましょう。ただし盗撮は犯罪ですから止て、脳内へ記録(記憶)しましょう。 >サイトに入会したとして・・・・ 多分誰も安全なサイトなど紹介できないでしょうから、根気よく自分で探すことですね。変なサイトに引っかかって泣きを見ないように注意してくださいね。ここから先が見たければ後追加○○円入金など・・・。こちらも金がエスカレートする可能性大ですから・・・。