• 締切済み

性癖について

お願いします。 こんなこと人に言うことではないと思っていましたが悩んでますのでお願いします。 ちょっと性癖が変わっているというか昔からなんですけど、最近ちょっと問題となっている盗撮ジャンルが好きでして。 一般のレンタル屋には置いてなく(非合法だからかな?)どうしたもんかと思っていました。最近、オークションで個人所有の物を買って見ています。エスカレートしていくというか画面を通してではなく実際の目で見たいとの欲望が出てきまして押さえるので大変です。 捕まったら困りますしどうしたもんか困っています。 レンタル屋さんに置いてある普通のアダルトDVDなんか借りたこともなく一回みて何が面白いのか理解できませんでした。 きっかけは中学の時に教室の窓から向かいの教室で女子生徒が着替えをしているのが見えたのがきっかけかと思われます。 盗撮サイトというのを聞いたことがあります。これは危ないんですか 有料で評判のいいサイトご存知でしたら教えていただきたい 料金など。クレジットカードないので振り込み可能なもので サイトに入会したとして期間内は見放題だと思うのですが気にいったものがあればDVDなどに落とすこともできるのでしょうか 以上お願いします

noname#99403
noname#99403

みんなの回答

  • oldpapa70
  • ベストアンサー率34% (682/1991)
回答No.1

エスカレートするので、今のうちにレンタル屋で借れる程度のもので我慢するように精神のトレーニングをしてください。 さもなければ、温水プールへでもいきましょう。ただし盗撮は犯罪ですから止て、脳内へ記録(記憶)しましょう。 >サイトに入会したとして・・・・ 多分誰も安全なサイトなど紹介できないでしょうから、根気よく自分で探すことですね。変なサイトに引っかかって泣きを見ないように注意してくださいね。ここから先が見たければ後追加○○円入金など・・・。こちらも金がエスカレートする可能性大ですから・・・。

関連するQ&A

  • 性癖について

    私 自分の性癖がなんなのかわからなく悩んでます。大人なんですけど女性と付き合ったことないは関係ないけど医学部受検を決意している普通の人とは違う30才です。軽蔑されるかもしれませんが盗撮系が大好きで露天風呂など好きです 一方で高校生のブルマ姿に異常に興味もあります。これといって決まっていません ただ普通のレンタル店のAVは興味がなく見たことも無い。おかしいんですかね私 素人の人の裸 低年齢、特に中学生 高校生のブルマ姿が好きなんです。どうしたらいいんですか そんなDVDどこに売ってるんですか

  • 変わった性癖?

    特に深刻に悩んでいるというわけではありませんが 自分の性癖がかなり変わっているため すこし孤独を感じています。 また、なぜこのような性癖を持つようになったのかという自己分析ができずにいるのです。 やはり僕のような人間はかなり特殊なのでしょうか? どんな性癖かというと -- 女性の股間には男性器がなく、完全にぺたんとしている のを意識すると性的興奮を覚えまるのです。 「無い」ことそのものがエッチに感じるのです、、 これは小学生のころからずっとかわりません、やはり 今後もこの変な感覚は治ることはないのでしょうか? 最近倒錯具合もエスカレートしてきて  女装サイトを見たり去勢系のネット小説をおかずにしたりしていますので、このままいくと やばいかなと思ったりもしています。 (なお、女装や去勢願望はまったくありません、、)

  • 好きな人が出来ましたが、自分の性癖を知られたらと思うと怖いです。どうし

    好きな人が出来ましたが、自分の性癖を知られたらと思うと怖いです。どうしたらいいでしょうか? 20代の男です。 最近好きになって良い関係の女性がいるのですが、自分の性癖を知られてしまったらと思うと怖いです。 思春期の頃ぐらいから、普通の性欲も勿論ありましたが、それと同時に女の子がおしっこやうんち、本当に我慢できなくておもらしする姿などを見て興奮するようになってしまっていました。 DVD作品や雑誌で、そういうジャンルがある以上、そういう性癖の男性もそれなりにいる...ということなのでしょうが、それを相手の方に知られたらどう思われるか、と考えるうと怖いのです。 ・浣腸、食糞みたいなスカトロプレイには興味はありません(臭いし汚いから)。 ・おもらしは「恥じらう姿」に性的興奮がありますが、実際に目の前では見たくありません(浣腸みたいなのもNG)。 ・おしっこやうんちは、その手の性風俗など興味があります(実際に行ったことはありません)。 ・興味本位で1回ぐらいは飲尿プレイしてみたいと思うこともあります。 ・トイレの盗撮ものは、実際に自分が関わってしまったら犯罪行為だと分かっていても、可愛い娘とかが映ってるとと、興味があってついつい観てしまいます。 質問の観点はいくつかあります。 (1)この手の性的興奮ってどうして生じるのでしょうか? どう考えても生殖本能とも結びついていないし、商業面(AV作品)では女性もその手の性癖がある...ような記述ありますが、あれはあくまでも商業面であって、その根本は「ギャラ」に根ざしてるものだと思っています。 何か人格形成の段階において障害があったからなんでしょうか? 中学生の時に、同級生の女の子が仮設トイレでうんちする姿をたまたま見ちゃって異常に興奮したのがきっかけだったようにも記憶しています。 (2)好きになった女性にも同じ趣味嗜好でいてもらいたいとは全く思いませんが、性癖って変えられないと思うので、今後どうしたらいいのか?悩んでます。 相手に嫌われたくないので、出来ればこの性癖は無くしたいのです。 (3)同じような性癖を持ってる男性は、この性癖とどう付き合ってるのか教えてほしいのです。

  • 余りにも異常過ぎる性癖倒錯者だと実感しています

    この質問は回答者の方にとっては非常に不愉快なものとなってしまうかもしれません。しかし僕がこのような異常な性癖を持つことは紛れも無い事実なのです。 僕は今30歳のニートです。僕は複数の性癖を持っています。しかしそのどれもが世間からは絶対に許容されないようなものばかりなのです。 まず、僕は一度も女性と恋愛経験をしたことがありません。理由は中学2年の夏休み明けから不登校になり、その後の高校は通信制で済ませて家に引き篭もる毎日だったからです。不登校の原因は重いイジメからでした。 詳しくは省きますが、そのときの辛い経験やストレスが僕の異常な性癖と関連しているのは確かです。 僕はサドでありマゾでもあります。ムチや棒で女性を打つことや逆に打たれることを見ることに凄く興奮するのです。自身の陰茎を殴られたり蹴られたりする願望もあります。軽い動物虐待嗜好もあります。(勿論やりませんが) さらに盗撮系にも興味があります。女性の着替える様子やトイレの中の姿を覗きたい願望があるのです。(勿論これもやりません) 露出願望もあります。自分はロリコンでもあるので、家の近くにいる小学生の女児に性器を見せつけたい欲望もあります。(これも犯罪なので勿論やりません) 自分の体を使う嗜好だと浣腸排泄に興奮してしまいます。異物を陰茎や肛門に挿入することも行います。 女性の排泄や嘔吐を見ることにも非常に興奮します。血液にも性的興奮を感じてしまいます。使用済みパンツや生理用品にもです。とにかく汚いものが大好きなのです。獣姦なども一応は範囲内です。 他にも身体の一部が欠損した女性にも興奮しますし、怪我を負った(もしくは傷つけられた)女性にも非常に興奮します。妊婦や熟女も自慰の対象となったりします。 そして、きわめつけは女性の死体にも興奮してしまうのです。 勿論ノーマルなフェチ(巨乳好きや脚好きなど)もありますが、異常性癖が大半を占めていることが何よりも苦痛であり、毎日のように心底悩んでいます。 そして、それらがだんだんとエスカレートしてきているのも確かに実感しています。 性癖は治らないと聞きました。もはや死ぬしかないのでしょうか?

  • 主人の性癖(?)について

    2年ほど付き合って今年の3月に結婚したものですが、最近主人の性癖に少し不安をおぼえています。 少し前にはモザイクなしの盗撮物のAVを多数発掘して、多少いざこざになり、そのときは、もらっただの、内容は知らなかったといってごまかされたので、私も(内容はかなりひきましたが)そのときは大目にみました。 ただ、最近、インターネットの履歴をたまたま見たときに、かなりの回数で小学生や中学生の・・・いわゆるロリコンサイトに接続していました・・・。 いま、私は妊娠中でエッチもそんなにできないので、自己処理のためにエッチなサイトを閲覧するのはかまわないのですが、ロリコンはかなり厳しいです。 おなかの子は今回幸い(?)にも、男の子なのですが、主人は女の子がほしかったようで、自分の子供のことをどのようにみるのか、今から心配でなりません。 よろしければ、幼女(?)にご趣味があり、結婚していて、子供がいらっしゃる方、どのような気持ち(考えとゆうか、奥さんのことは愛してるとか、ただの趣味であるとか・・)なのか、アドバイスいただけますと非常に助かります。 よろしくおねがいいたします。

  • 夫の性癖について

    結婚8年目の夫婦です。最近主人35歳の性癖がわかりました。 周りには熟女が好きだ。と公言しています(実際好きらしい)が12、3歳の少女にも興味があるらしく、18禁少女アニメDVDや漫画が隠してありました。 つい先日はバイトの女子高生を盗撮してパソコンに大量のデータが保存されていました。これにつては警察に持っていけば立派な犯罪です。 夜の生活は数ヶ月に1度程度で普段はデリヘルを使っています。 それで、今後なんですが私はこのまま主人を犯罪を犯さないように監視しながら生活していくべきなのか、離婚するべきなのか迷っています。 主人のことは「変態」とは思いますが嫌いではありません。愛情もあります。 主人に聞くと私には愛情はあると言っています。 結婚してすぐに主人から精神的虐待を受けうつ病になり、今も通院しています。 2年半前には遠距離浮気をされました。 離婚する場合は慰謝料を請求できるのでしょうか? 請求できるのならいくらぐらいでしょうか? アドバイスお願いします。

  • 「性癖」という言葉の意味の変化

    61歳の「男子」です。 このサイトでもよく見かけるのですが、 最近「性癖」という言葉が もっぱら「性的な面での癖、嗜癖」という意味で使われているようです。 私の若い頃まではそれは 「性格のある部分に偏りがある」 とか 「くせ」という意味で 使われていたものです。 特別セクシャルなことを表す言葉ではなかったのです。 今でも昭和以前の文学などを読み返しても いうまでもなくその意味で使われていることは 明瞭に認められます。 私の使っているいくつかの 辞書はどれも昭和に編纂されたものなのですが それにも同様の意味しか 挙げられていません。 私はつい最近このサイトを見るようになって このことばの使われ方が変化していることに 初めて気づいたのですが、 以来気になり、またその変化のきっかけなどについて 共時性などの点から興味をもっております。 この変化していく過程にお気づきになってた方はいらっしゃるでしょうか。 それはいつ頃お気づきになりましたか? ウィキペディアでは21世紀初頭とあるのですが、 だとしたらその時なにかきっかけでもあったのでしょうか? ご存知の方、お教えください。

  • 購入した盗撮DVDをオークションで販売したら罪になりますか?

    無修正のAVや児童ポルノなどを販売したら逮捕されるのは知っていますが 盗撮DVDを販売した者も逮捕されるのでしょうか?無知ですみません・・・ 盗撮行為が罰せられるのは知っています。 ですが盗撮映像を収録したDVDを販売して逮捕されるなら 今世の中に普通に販売、レンタルされてる現状と矛盾してると思うのですが。 昔から盗撮DVD専門で販売してる業界では有名な老舗のサイトもあります。 私はよく盗撮DVDを購入するのですが見終わるとオークションで売っています。(コピーではありません) これも逮捕されたりするのでしょうか? 将来的には盗撮防止法といったものが出来る可能性があるので そうなったら販売できないのは分かります。 現状はどうなのか教えていただけないでしょうか? よろしくお願いいたします。

  • デュラララ!!について

    最近はまってDVDを 借りたんですが どこにいっても第7巻 までしかなく最終巻と 書いてあります 見間違いかもしれませんが この先のはレンタル されているんでしょうか? 途中まで見て諦めるのは 悔しいのでお願いします

  • なぜ捕まらないのか?

    初めに言うけど俺はロリコンじゃない。 長くなりますが聞いてくれると有り難いです。 パロパロという無修正DVD販売サイト知ってますか? まあ俺もそういう裏DVDに興味が無いわけじゃない、 海外から買うならOKらしいし。 けど、このパロパロってサイトで売ってたDVDは明らかに違法。 まず価格がドルじゃなかったし、売ってるDVDは絶対中学生くらいの人が出てる援交もの。 関西援交とか知ってる人いると思うけど、そんなやつ。 正直こんなサイトがまだ存在してるのが意外でした。 まあそのサイトを見てるうちに気まぐれが起きたんだけど、 実際に注文してみた。 もう一度言うけど、俺はロリコンじゃない、むしろ熟女派だ笑 そういう気まぐれがある人はあると思う。 単純所持はまだ合法らしいし。 絶対やめた方がいいとおもうけどね。 合法だよね(^_^;)? まだ届いてないけど‥ 長い前置きはここまで 質問は 何故検索したら簡単に見つかる違法サイトが摘発されないのか? もし本当にDVDが届けば、それを警察に提出したらサイトは摘発されるのか?です。 勿論そのサイトが摘発されて、俺に任意の呼び出しがかかれば喜んで行きますし、DVDも証拠として渡しますがね。 この質問は性癖を否定するものではないです。

専門家に質問してみよう