• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

パチンコ・パチスロ攻略詐欺

23歳の学生なのですが質問をお願いします。僕はスロットが好きで良く打っているのですが攻略雑誌を読んでいると絶対に大当たりがくる攻略法を教えますとのっていました。 半信半疑で問い合わせをしてみると電話の先の攻略プロ?らしい人が間違いなく攻略法を使えば月に500万は勝てるというので30万の攻略法を買ってみました。 しかし攻略法を使ってみても当たりはきません… 攻略会社に連絡してみると手順が違うと言われてしまいました… この攻略法は手順さえちゃんとやれば本当に大当たりをひけるのでしょうか?  誰か知っている人がいましたら教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

それは完全に騙されています。 僕も同じような感じで60万ほど騙されてしまいました。 悔しくていろいろネットで調べたところそういった詐欺行為を専門に取り扱っている探偵事務所があったので相談したところ法的措置で取り返す事ができました。 良かったら相談してみるといいと思います。 http://eagle.bz/

質問者からのお礼

有難うございました。 早速相談させてもらいました。 専門的な知識で色々対応して頂きまして、安心しました。 僕が騙されていたんですね(涙) 大変為になりました。 もう、バカな事には手を出しません。 有難うございました!

その他の回答 (5)

• 回答No.6
  • Maris2

厳しい意見をアドバイスしますが、最後まで読んでください!! 質問を読ませてもらって最初に感じたのは、23歳の学生でギャンブルに30 万円もつぎ込めるなんてずいぶんと裕福な方なんだなと思いました。 (困り度も低いですし) 次に感じたのは、こんな詐欺にかかる人が未だにいるんだという驚きです。 私自身は去年の夏頃ニュースの特集でこの話をききました。 ここで最初のアドバイス、テレビのニュースや新聞で一般常識を学ばれる ことをお勧めします。 次のアドバイスはNo.1の方が書かれているような、払ったお金を取り戻す といって調査費名目で更にお金をだまし取るという手口もあるという ことも覚えておくよいでしょう。(けっしてNo.1の方が紹介している 探偵事務所が怪しいといっている訳ではありません。) 最後になりますが、あなたが相談すべき相手は消費生活センター等で、 相手を詐欺で訴えるならば警察へ、そして雇うならば探偵ではなく 弁護士だということをはっきりと認識してください。 以上ですが、この文章を書きながら、きっと質問者の方はお礼を付けない んだろうな~と思うと虚しくなります。

質問者からのお礼

御礼が遅くなってすみませんでした。 有難うございました。 厳しいアドバイスとはいえ…僕が甘いんだと思います。 身に染みて頑張ります!

• 回答No.5
  • tpg0

体感器等を使うパチスロ攻略法ならあり得ます。 但し、違法行為になり処罰されますから、攻略法ではありません。 昔は、プログラムバグや乱数移行の規則性を利用した攻略法が存在してましたが、最近のパチスロ機は、完成度が高く、攻略法は見当たりません。 唯一の攻略法は、合法的に高設定台を見分ける眼力を養うしかありません。 30万円は、甘い夢を見させてもらった代金です。

• 回答No.4
  • akak71

#1は、 債権回収に該当し、弁護士法違反に該当します。

• 回答No.3

そういう関係の、元業者です。 攻略法は存在しません。嘘です。あったらパチンコ屋が成り立ちません。片っ端から潰れます。

• 回答No.2

れれれ冷静になれ あなたが、月に500万は稼げる攻略法を知っていたとして 他人に30万ぽっちで売りますか? 攻略法があることが世間(メーカー)に知れたら、回収や対策されてしまうかも知れないのに。