• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

これってパチンコ攻略法ですか?

これってパチンコ攻略法ですか? 離婚した主人の残した携帯があります。アドレスやメールデータは消して、子供のおもちゃ用にこちらにあるものですが、メモ機能のデータは消し忘れていたようです。 「ボ10以上押打」「入毎ボ押保4止」など10個ほど書いてありました。 私はパチンコもスロットもどういうもんかは全くわかりませんが、これは間違いなくそうですよね? 彼は最後までやってないとしらばっくれていましたが、動かぬ証拠かと・・。 何回か、自宅にパチンコで大儲けできる仕事がありますとかいうCD付の怪しいDMが来たこともあります。何度も攻略法を購入したりするのにどっかに登録とかしてるから、そんなのが来たってことで間違いないですか? すっかり依存症になって、家族まで失い、馬鹿な人です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.6
noname#190252

すいません(汗) 携帯からなので、切れちゃいました(汗) 【どうでもいいことですが、一応続き】 コツをお教えしますから、もう暫く様子を見て下さい」 ↓ 駄目!クレーム! ↓ 「それでしたら、貴方にだけ社外秘の強力な攻略法を格安で、お教えします。 本来なら一千万する攻略法です。 貴方だけですよ 今度は60%で当たりますから絶対大丈夫です(笑)」 ↓ 最初に戻る (若しくは音信不通に…)

質問者からのお礼

詳しくありがとうございました。そんな胡散臭いものに何度も執着してしまうってのも、根が深い病気ですよね。 こないだ気を付けてみたら、コンビニに並んだ雑誌の中のパチンコ本の多さに驚きました。そもそも攻略法なんてない、ということでしたが、この手の雑誌は山ほどあるんですね。パチンコなんて玉打つだけのもん、ということしかわからない者にとっては、理解できないシロモノです。そんな奥深いもんなんですねぇ。 諸悪の根源としか思えません。この世から消えてなくなってほしいです。 いろいろありがとうございました。

その他の回答 (5)

• 回答No.5

No.3です。 買い方ですが、パチンコやパチスロの雑誌の広告欄、また、アダルトな雑誌の広告欄にいくらでも載ってます。 怪しげなお金持ちになれるアクセサリー等の広告と一緒で、 「効果が無かったら返金します」とか、胡散臭い成功者談とか、札束風呂で、美女侍らしてる写真とか載ってますが、 今日日、こんなのを信じる人はかなりの希少人種です。 返金なんか、ちょっとやそっとじゃしませんよ。こういうとこは。 効果無かった!なんて言っても、 やり方が悪いとか、 タッチの差で対策されました。とか、 じゃあもっと凄い攻略方を格安で! とか言われるだけです。 そもそも効果が無いことを、まず認めませんから。 以下蛇足… <攻略法一例> ■押しボタンを三三七拍子で叩いてから打つと、当たる確率50%UP! ・たまたま当たった 「攻略法のお陰です!さらに強力な攻略法がありますので買いませんか?」 ・当たらなかった 「残念!かなり当たりやすくなるんですけど、100%じゃないですからね!運が悪かったですね!次頑張りましょう!次はきっと当たりますよ!」 ↓ また当たらず返金要求 ↓ 「貴方以外は皆、当たってる、効果抜群ってお電話頂いてるんですがねぇ…やり方が悪いのでは?コツ

• 回答No.4
  • ginga2

パチンコやスロットにそんな攻略法無いですから 元ご主人どこかの国のスパイだったんじゃないですか? どちらにしても別れて正解でしたね。

• 回答No.3

>「ボ10以上押打」「入毎ボ押保4止」 「ボタン10回以上押してから打て」「入賞毎ボタンを押し、保留ランプ4点灯で止めろ」 ・・・・・典型的な攻略法詐欺です。 >何回か、自宅にパチンコで大儲けできる仕事がありますとかいうCD付の怪しいDMが~ 今時、こんなアホな詐欺にひっかかってくれるような人は貴重なので、 購入者には、その後も手を変え品を変えDMなど送ってくるわけです。

質問者からのお礼

ほぉ~・・用語説明ありがとうございました。 そもそもどうやって買うんでしょうか?ビラかなんか見て自分で携帯サイトにアクセスして、ですか?ますますあほですよね。

• 回答No.2
noname#126809
noname#126809

はじめまして!攻略法に見せかけた詐欺内容のやり方です!これでかなりの人が騙されてます。依存性ですね!

質問者からのお礼

ぱちんこする人にとっては、オレオレ詐欺ぐらい一般的で古臭いような、そんな感じのもんなんですね。 ありがとうございました。

• 回答No.1
noname#154391
noname#154391

>これってパチンコ攻略法ですか? だと思いますね。もちろん「何の根拠もない攻略法」ですが。

質問者からのお礼

ありがとうございました。 そんなもん、存在しないんですよね。