• ベストアンサー

ずっとひっかかる

hasimoto35の回答

回答No.6

男の立場から言わせてもらえば、単なる性欲でしょう。 男は一緒に暮らす愛する女性がいても アダルトビデオをみて自慰をすることはご存知ですか? すべての男性がそうとは言いませんが 男は愛する女性がいても刺激的な方法で性欲を満たそうとします。 男はいろんな女性とセックスをしたいと思うのです。 アダルトビデオをみたり、風俗へいって3万円の大金を出して セックスするのと同じです。 でも一番愛しているのはもちろん家族です。 心で真剣に妻を愛し、愛していない他人とセックスをする。 それが男だと思います。 好きな人としか抱き合わない女性とは根本的に違います。 旦那がすごくもてる男性で、若い女性から強烈にアプローチされたら 通常の男は、不倫できる権利を放棄したりはしません。 そう思いませんか?

dokkunn
質問者

お礼

>でも一番愛しているのはもちろん家族です。  お互いそうだと信じ生活していきたいです。  hasimoto35さんの言葉を夫に置き換えて考えました。  恥ずかしながら男性というものがこの年になり(まだ少しだけ)わか りました。  ありがとうございました。