• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:リカバリーの方法)

DELLのWindows7無償アップグレードキットでアップグレードしたのですが失敗したのか今はOSがVISTAとWindows7の2つ入っているので一度リカバリーをして最初から入れたいのですが、リカバリーのやり方がわかりません

このQ&Aのポイント
  • DELLのWindows7無償アップグレードキットでアップグレードしたが失敗し、OSがVISTAとWindows7の2つ入っている。リカバリーして最初から入れたいが方法が分からない。
  • DELLのQ&Aの『工場出荷時状態への復元ツール(イメージリカバリ)を使用して、復元する方法』を試したがうまくいかなかった。
  • リカバリーの方法が分からず、どうすればリカバリーできるのか悩んでいる。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • k-josui
  • ベストアンサー率24% (3220/13026)
回答No.2

どうやらHDDのリカバリー領域を削除してしまったようですね。 Dellはよくわからないですが、無償アップグレード対象機種であれば「アップグレードトラブル」としてサポートに問い合わせてはいかがでしょうか。

sukottyi
質問者

お礼

DELLから返信が来てリカバリー出来ました。 ありがとうございました。

sukottyi
質問者

補足

ありがとうございます。 DELLに問い合わせのメールをしてみます。

その他の回答 (1)

  • k-josui
  • ベストアンサー率24% (3220/13026)
回答No.1

あの・・・・ あなたのパソコンを見ることは出来ません。 ただ「出来ませんでした」でなく、もっと具体的に書かなければアドバイスも来ないですよ。

sukottyi
質問者

補足

起動時するとWindowsブートマネージャーが出て 2つのOS Windows7とWindowsVISTAの文字が出ます。 Windows7の方で「F8キー」→「コンピュータの修復」を選択すると システム回復オプション画面が表示されるのですが 「回復ツールを選択してください」の画面に「デル出荷時のイメージの復元」は無く WindowsVISTAの方では「F8キー」→「コンピュータの修復」を選択してもシステム回復オプション画面は表示されず Windows Error Recoveryと英文の画面が出ました。 英語はよく分からないので何処も触らないで居たら Windowsブートマネージャーに戻りました。 説明下手ですいません。

関連するQ&A

専門家に質問してみよう