- ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:リカバリーの方法)
DELLのWindows7無償アップグレードキットでアップグレードしたのですが失敗したのか今はOSがVISTAとWindows7の2つ入っているので一度リカバリーをして最初から入れたいのですが、リカバリーのやり方がわかりません
このQ&Aのポイント
- DELLのWindows7無償アップグレードキットでアップグレードしたが失敗し、OSがVISTAとWindows7の2つ入っている。リカバリーして最初から入れたいが方法が分からない。
- DELLのQ&Aの『工場出荷時状態への復元ツール(イメージリカバリ)を使用して、復元する方法』を試したがうまくいかなかった。
- リカバリーの方法が分からず、どうすればリカバリーできるのか悩んでいる。
- みんなの回答 (2)
- 専門家の回答
質問者が選んだベストアンサー
どうやらHDDのリカバリー領域を削除してしまったようですね。 Dellはよくわからないですが、無償アップグレード対象機種であれば「アップグレードトラブル」としてサポートに問い合わせてはいかがでしょうか。
その他の回答 (1)
- k-josui
- ベストアンサー率24% (3220/13026)
回答No.1
あの・・・・ あなたのパソコンを見ることは出来ません。 ただ「出来ませんでした」でなく、もっと具体的に書かなければアドバイスも来ないですよ。
質問者
補足
起動時するとWindowsブートマネージャーが出て 2つのOS Windows7とWindowsVISTAの文字が出ます。 Windows7の方で「F8キー」→「コンピュータの修復」を選択すると システム回復オプション画面が表示されるのですが 「回復ツールを選択してください」の画面に「デル出荷時のイメージの復元」は無く WindowsVISTAの方では「F8キー」→「コンピュータの修復」を選択してもシステム回復オプション画面は表示されず Windows Error Recoveryと英文の画面が出ました。 英語はよく分からないので何処も触らないで居たら Windowsブートマネージャーに戻りました。 説明下手ですいません。
お礼
DELLから返信が来てリカバリー出来ました。 ありがとうございました。
補足
ありがとうございます。 DELLに問い合わせのメールをしてみます。