• 締切済み

口臭

数日前、サークル仲間の若い男の子に「女のくせに息がくさいよ。」と言われてしまいました。とても傷つきました。私(34歳女性)は内臓が弱くストレスで胃がやられるとすっぱい匂いが出てしまいます。こういう時のケアはどうすればよいですか?でも女性に向かってこういうのはどうかと思いませんか?胃が悪いとなぜこんなにくさいのですか?

みんなの回答

• 5431
回答No.1

胃液が上がってきてるのでは?胃液って確か酸で食べたものを消化するとか聞いたことが。。。アメでもなめてればごまかせるような気がします。

noname#99351
質問者

お礼

早速解答ありがとうございました。男の子に言われてショックでした。 自分でもとってもとっても臭いのが判りました。 歯を磨いても臭いが取れないことが分りました。女なのにくさいと言われたことは気をつけます。