• ベストアンサー

宿題の新聞で

先日、英会話の授業で新聞を書けという宿題を指示されました。 勿論、全文英語のものです。文章などは全て決まったので、あとは Wordで打って提出するだけなのですが、新聞の題名が決まりません。 書く内容はお酒について(飲酒問題などではなく、単にお酒の種類)、本について、映画についての3つについて書いてます。 こんな題名がいいというのを教えていただきたいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ワイン ブックス アンド ムービース wine books and movies シンプルでいいのではないでしょうか?