• 締切済み

続・溝ノ口太陽族のダウンロード

アニメ「天体戦士サンレッド」のOP続・溝ノ口太陽族/manzoをダウンロードしたいのですがサイトが見つかりません(泣 ダウンロードできるサイトを教えてください!! (有料サイトならなるべくクレジットカードを使わないやり方で(汗))

みんなの回答

noname#157353
noname#157353
回答No.1

できれば買ったほうがいいと思いますが Craving Explorerを使えば見つかるかと。 Craving Explorerについては参考URLのせときます。

参考URL:
http://www.crav-ing.com/
sunred
質問者

お礼

回答ありがとうございましたぁ(喜 私も買うつもりですけど経済的にも楽かなと思い質問したんですけど…(汗 Craving Explorerは私も使ってます!でもCD音源の方が綺麗な音楽なので…(汗