• 締切済み

相棒・浅見シリーズ

皆さんは、水曜日の夜は、相棒・浅見シリーズどちらを見てますか?

みんなの回答

回答No.5

「相棒」みてます。 浅見さんは中村俊介さんのが好きかな?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • SWM5903
  • ベストアンサー率68% (4965/7212)
回答No.4

相棒です。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#101117
noname#101117
回答No.3

相棒見てます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#108517
noname#108517
回答No.2

浅見です。 相棒はみません。

noname#99576
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • kent_a
  • ベストアンサー率18% (36/199)
回答No.1

相棒を見ています。 浅見シリーズは録画してます。

noname#99576
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 相棒

    水谷さんが70歳を区切りに辞めると聞いていたですが、 10/18水曜日から始まります。 これからも相棒シリーズは続くですか?

  • 浅見光彦シリーズ

    近々浅見光彦シリーズが放映されるときいたのですが 放映日ご存知の方おしえてください!

  • 浅見光彦シリーズ

    2時間ドラマはあまり見ないのですが、なぜか浅見光彦シリーズだけはよく見ます。 そこで気になったのですがなぜ浅見光彦シリーズはフジ系やTBS系などいろんな局でやっているのでしょう? 配役や設定も微妙に違うようですし。 人気のあるシリーズなら一つの局で独占すると思うのですが? 他の2時間ドラマを見ないので本当は他のシリーズ物でもいくつかの局でやってたりするのでしょうか?

  • 浅見光彦シリーズ

    先程、浅見光彦シリーズを見たのですが、へー違うなーと思ったので、調べてみると凄い数の人が浅見光彦を演じていました。 小説は相当数読んでいますが、映像は余り見た事がありませんでした。 大体は初めて見たものがイメージとして植え付けられますが、貴方の浅見光彦は誰ですか。 やはり初めて見た作品で演じられていた方ですか。 一人だけお答え下さい。

  • 「相棒」新シリーズについて

    テレ朝系のドラマ『相棒』の、 新シリーズがそろそろ始まります。 皆様は『相棒』見てますか? 私は相棒の人気が出ていた頃、 父親は見ていましたが、私はいろいろと忙しく、 チラッと見ただけで全く興味はありませんでした。 でも今やDVDを購入する程、 「相棒マニア」になってしまいました。 私は「惚れたはれた」の恋愛もののドラマは、 見る気がしないので。 初代相棒・亀山が復活した昨年のは、 正直がっかりしましたが、 やはりシーズン1~6(7)までの 初代相棒・亀山薫ちゃんの頃がいいですネ。 制作スタッフも、まだこんなに「相棒」が 人気番組になるとは思っていなかったようで、 今よりチープな作りが、またいいんです。 脚本も、今よりシンプルだったし、コメディ要素もあったし。 『相棒』をご覧になっている皆さん、 相棒愛を是非語って下さいませ。

  • 浅見光彦シリーズ

    内田康夫さんの「浅見光彦シリーズ」に登場する主人公の兄である 「陽一郎」さんの役職である「刑事局長」とは具体的にどういう 立場にあるんでしょうか?。かなりの上であることはわかるのですが・・・。

  • 皆さんが好きな浅見光彦シリーズ

    沢村さんが、刑事局長の弟だとバレた際のやりとりが大好きです。 今まで、沢山の方が、浅見光彦を演じられたと思いますが、皆さんは誰が好きでしたか? なんでもいいので回答下さい。 私は、沢村さんと、中村さんのシリーズしか知らず、他の方のが知りたいです。

  • 浅見光彦シリーズのファンの方に質問です。

    民放各社で浅見光彦シリーズがドラマ化されていますが、浅見ファンの皆さんは誰が一番「浅見光彦」のイメージに近いと思いますか? ちなみに私は水谷豊さん。 ほかにも兄さん役の高橋悦史さん、お母さん役の乙羽信子さんも配役が秀逸だったと思います。 皆さんの御意見お願いいたします。

  • 浅見光彦シリーズで……(激しくネタバレ)

    十年くらい前に同僚が持っていた単行本をちらっと斜め読みしただけなのですが、最近になってアレは何というタイトルの話だったのか気になってきました。 「浅見光彦」のシリーズである事だけは判っていますが、ちょっとイレギュラーな感じです。 その話は終始ヒロインの女性の視点で物語が進んでいきます。途中で登場した二枚目の青年がヒロインと行動を共にするのですが、彼が自分で「浅見光彦」と名乗ったので彼女はその青年を「浅見光彦」だと思い込んでいます。本文中でもその青年は「浅見」と表現されています。 で、なんのかんのと事件が起こってクライマックスで、なんとその「浅見」青年は彼女の目前で事故死してしまいます。 で、呆然としている彼女の前にひょっこりと現れたのが、ちょっと冴えない風ののほほんとした青年。そう、こっちが本物の「浅見光彦」だったのです。 二枚目の方の青年は「浅見光彦」を騙っていた他人だったのです。 ……というような話でした。 何ていうタイトルかお判りでしたら教えてください。

  • 浅見光彦シリーズのヒロイン

    内田康夫さんの浅見光彦シリーズで夕子と言う名前のヒロインが出てくる小説を教えて下さい。 お願いします。

このQ&Aのポイント
  • パソコンで印刷すると不明な状態で印刷できない。唯一印刷出来るのは、スマホのブラザーmobileconnectでのドキュメントプリントでは印刷できます。
  • パソコンからでも印刷できるよう直したいです。
  • 接続は無線LANで、関連するソフトはブラザーmobileconnectです。
回答を見る